2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061104
20061104
今日の戦利品。
・リーメント お気に入りの文房具2種 各100円
・HMSセレクション7 キュベレイ 300円
『リーメント』は武装神姫にぴったりと一部で大人気のミニチュア。私が買ったのは『お祝いのプレゼント』『工作だいすき』。パーツが細かくて紛失しそうなのでダイソーでミニチュアタンスを買ってきてソレにしまおう。
『キュベレイ』はガチャで出なかったので定価で手に入って嬉しい感じ。ただ可動範囲はアレですが。マグネットアクションも同じような感じだったし、キュベレイに可動範囲を求めること事態間違ってる気もしますが……。



■5か月長男を数十回投げつける…大学4年の父親逮捕

 調べに対し、「あやそうとしてやった。けがをさせるつもりはなかった」などと供述しているという。

お前バカだろ。


■6カ国協議、日本参加の必要ない 北朝鮮が表明

うーん、別にいいんじゃないですか? 日本は独自に北に経済制裁とか経済制裁とかすればいいと思うなぁおじさんは。


■イルカ:腹びれ見つかる…陸上生活、足の痕跡

おお! 本当だ、腹ビレがある。


■携帯電話の受け付け順調 ソフトバンクモバイル

お客が少ないのは行楽に行ってるからじゃないんじゃないかしら。


■現代中国人を襲う恐怖の奇病(画像あり:ややグ口注意)

日本でも起きてるけど早期に治療される、とかだと思う。いや、環境汚染とかを考えると微妙ですか。


■今、新聞が静かなブーム - それがサイレントマジョリティ -

結構汎用性が高くてイイセリフですよね、サイレントマジョリティ。
応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。ZZは超カッコイイ。あたりまえの話だよね。
とか。あたりまえの話だよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.