2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061103
アーンヴァル
今日の戦利品。
・ダイソー シークレット部隊チームB ケビン&パトリック 各105円
・ダイソー 畳2&太師椅 各105円
・『過負荷都市/神林』『帝王の殻/神林』『完璧な涙/神林』『奇跡の少年/カード』『地球の記憶/カード』『プラクティス・エフェクト/ブリン』 各105円
『シークレット部隊』は『武装神姫』用に。小物がたくさんついてて嬉しいのう。本人とかジャケットとか流用できないパーツは捨てようと思ってたけど、なんか味があって捨てられません。よし、諸君は今日からアーンヴァルさんの友達という設定だ! ミクロ&神姫ファンにとってはお宝じゃぜ、ダイソーフィギュア。ダイソー105円フィギュアについては『ホビーさんブログ』が詳しいです。
畳と太師椅(中国の椅子)は神姫用に買ってきたんですが、やっぱし椅子はちょっと小さかった。ミクロ用かなぁ。
古本は一気に買いすぎてコメントするのがめんどくさいです。神林長平がたくさんゲットできたのは嬉しいなぁ。

日暮あかね
久方ぶりにミクロ弄りましたよ。昨晩夜なべして。『舞-HiME』の日暮あかねさんです。主人公のクラスメイトで、HiME(スタンド使いみたいな能力者)である事を隠している上にバレた直後に敗退、終盤に再登場したときには精神崩壊しているというぶっちゃけ見せ場がほとんどなかったキャラです。以前載せたコレは戦闘で髪留めが取れた姿。
本当は奈緒とか作りたいんですが、改造しやすい中等部制服のフィギュアが出てないんですよね……。シスター奈緒は結構イイ感じに出来たし、それで我慢するか……。



■サンフランシスコのハロウィーン行事で銃撃、10人負傷

『魔女はビッチ派』と『魔女は清純耳年増派』の抗争ですね。ちなみに私は後者。


■強盗が警備員に襲われ警察に「助けてくれ!」

ホラー映画みたい……。


■事件後も別の生徒に繰り返す 同グループ

学校が再発防止につとめてもなぁ。


■次世代戦車防衛システム

カッコイイ……。


■【WEB】ワニに食べられちゃった11歳の男の子の救出劇まとめサイト(ショッキング注意)

あんまり噛まずに飲み込むんですね。つーか救出……?


■フィリピンの9歳少女が頭部だけをワニに食べ残される

ワニは恐い。アンテナ覚えた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.