2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050626
高崎たけまる情報! 7月売りの『コミックメガストアH』に漫画が掲載される予定です。タイトルは『放課後の共犯関係』だそうですがうろ覚えらしいです。また同じく7月売りの『コミックメガプラス』にも。こちらのタイトルは『お祓い屋顛末記』。18歳以上の皆さんは読んでみて感想とかくれてついでにアンケートも出してくれると高崎は大喜びです。頼んだよ!

ところで脳髄もゆだる暑さの中、買って来ましたよ『ナツノクモ(4)』。2巻の巻末にあったとおり、4巻は少し萌え漫画っぽくなってますよ? 『ハリケーンミキサー』とか。クランクさんのアホっぷりとかも萌えですね。



■次女殴り死なせた容疑、父親の自衛官逮捕 沖縄

前も言いましたけど、ぶん殴って言う事聞くなら苦労はしないわけで。というか母親(というか祖母)は何してたの?


■悪質リフォーム:年金夫婦は上客 元営業マン、その手口は

こわー。巧妙というかなんというか……。


■はてなの玉手箱:ベビー服の色 男女の色分け、「縁起かつぎ」それとも「風習」

面倒見る側からすると、色で初対面から男女が区別できてありがたかったり。しかし一般的に男の子は空色、女の子は桃色てのは着る側の好みだったりするんじゃないのかなぁ。というか私はそうだと思ってたよ。


■特集WORLD:15万人の3歳児の定点観測 子供は変わらない、子育てが変わった

佐藤さんの原風景は、地域の人々や祖父母らがいろいろな経験をさせてくれたアパート暮らしだ。自分の父母が近所の子供に分け隔てなくご飯を食べさせてやるのも見て育った。

今そんなことしたら問題になる気がする。


■日本EEZで違法操業広域化 韓国の狙いは「ヌタウナギ」

北朝鮮の工作船が混ざってるかも知れませんし、警備を強化しましょうよ。


■太陽系の謎解明へ「ディープ・インパクト」 彗星“爆撃”し飛散物質分析

壮大というか大雑把というか……。


■ハチドリの静止飛行、最新技術で仕組み解明 米チーム

翼を持ち上げる時にも揚力を得てるってコト? すげー。


■「交通事故より確率低い」 米農務長官、BSEで発言

アメリカ人の脳内はお花畑ですね。心底羨ましいです。いや、嫌味じゃなくてさ。


■イラクの学生、ジーパン着用で逮捕される

ジーパンと長髪は道義心がない格好なのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.