2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060807
ヤバイ、夏コミ宣伝用の画像とか載せるのが億劫だ!! どうしてくれよう。載せるよ。載せるけどさ……。……どこにしまったかなぁ……。



■日韓3女性、カルト集団「摂理」教祖の性的暴行を証言

その『牧師』も甘い汁吸ってるんだろうなぁ。


■ゴルフコースの池に転落、女性死亡 栃木

アレって深さ3mもあるのか! イイとこ1mくらいかと。


■ネット騒然…史上最高品質のハメ撮り動画流出!!

そりゃけしからん。没収だ。今すぐ没収だ。


■<TBS>「731部隊」番組で行政指導の方針 総務省

 砂川浩慶・立教大助教授(メディア論)は「行政指導は何ら法的根拠がない。TBSがすでに謝罪しているのに、個別の番組内容に立ち入った行政指導は行政による表現の自由への介入で、よほどの理由がない限り認められない」と語る。

捏造や不当な印象操作をするのも自由ってコト? そりゃ結構ですな。つーかワビ入れたって同じような間違いを繰り返してるんだから問題があると思うんだけど……。


■独立15周年を記念して閣僚全員にベンツ トルクメニスタン

さすがトルクメンバシだ! やりたい放題だ!!


■単眼症で生まれたが元気に泣き声を上げているインドの赤ちゃん、「成長できる見込み高し」と医師たち

……眼鏡とか特注なのかな。コンタクトにすればいいのか。


■【MOVIE】現在戦争で使用されている兵器ダイジェスト映像

おお、アニメみたいだ! ロケット燃料がもったいないなぁ。


■【積水ハウス在日支援訴訟】謎のコピペがほぼ事実であることが判明 人権を盾にした料金吹っかけか?

ネズミが石を運んでくるなら仕方がないな、うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.