2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060806
暑い! クーラーをつけようと思ったらリモコンが腐海の底に紛れ込んで行方不明!!



■アルキメデス:古文書の解読に成功 米大学がエックス線で

すごいなぁ。削られてるのによく読み取れるもんだ。


■機動捜査隊、逃走車に発砲 運転の手配男が重傷

死ねばよかったのに。


■室内多数個所で血液反応=激しい暴力、紙おむつ発見-女性監禁傷害・大阪府警

紙おむつって……そういうプレイを強要したのかと思ったよ。


■元米兵「人間を殺すことはアリをつぶすのに似ている」と発言

ベトナムでも頭がおかしくなっちゃった人がたくさん出たらしいですね。うーん、アメさんも大変だ。ブッシュが兵役をサボったサボらないで一時期揉めてたけど、こんなになるんだったら兵役に行ってない奴を大統領にしたほうが無難だなぁ。


■【お仕事】アナウンサーを目指すおともだちへ

テレビの前の皆さんが貰いゲロをしたと思うと。


■『ネギま!』『ツバサ』をアメリカで出版するDel Reyマンガ部門ディレクターのインタビュー(1)。
■『ネギま!』『ツバサ』をアメリカで出版するDel Reyマンガ部門ディレクターのインタビュー(2)。

『セクシーボイスアンドロボ』とか出てるのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.