2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050620
『アイシールド21』のテンションが戻ってきて嬉しいなぁ。

まぁ今日もフィギュアなんですが、近所で『ガンコレ』がスタンド無しで投売りされていたので買ってきました。欲しいのはドラッツェとガンタンク?くらいだったんですが、5個で100円という事なのでガーベラテトラとアッガイも買ってきました。ガーベラとアッガイはともかく、ドラッツェとガンタンク?は立体化される機会が少ないのですごく得した気分。特にガンタンク?は立体化に関しては絶望的な感じがしますよね。カッコイイと思うんだけどなぁ。



■2女性殺害で被告の静岡大生、取り調べ状況を詳細記録

取り調べでは、「2人殺しゃ十分だろう」「話さなくても良い権利はあるが、形式的なもの」といった発言があったとし、取り調べ時間も分単位で記録。1日8時間以上に及んだり、1回4時間を超えることもあったとして、捜査や取り調べの不当性を訴えている。

なんかコテコテというか……。


■広島原爆:投下機の元航法士「自分の仕事をしただけ」

そりゃそうだ。それに原爆がどんな兵器か理解していたのは研究者だけだったと思うよ。というかアメリカ市民は今でも理解していないと思う……。


■首相、新追悼施設は国民世論考慮し検討 日韓首脳会談

新しい施設が出来たら『靖国神社を無くせ』とか『分祀しろ』とか『位牌を移せ』とか言い出すんじゃなかろうか。


■ゼネコン社員寮で爆発か、男女2人死亡 東京・板橋

テロか? ガス爆発か? 学校の向かいってのが恐いなぁ。


■t/スペース社の新型宇宙船、切り離し試験成功(上

カッコイイ。しかしホントに民間で宇宙開発がされるようになるなんて……。


■「ラブリー四国マラソン」に全国から参加者、その数なんと…

あー……。


■【知る】「ふたなり」になる方法

半陰陽って奴ですね。ちんぽみるくびゅーびゅー出ちゃいましゅぅぅっ!なふたなりさんは強いてあげればシーメールなんですけど、おまんこが無いからなぁ、彼ら。海外のエロサイトに出てるようなBig clitな皆さんもちんちんほど大きくないし。ふたなり好きには期待はずれかもですね。あー二次元に入りてェ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.