2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050619
フィギュアフィギュアー!(あいさつ)
今日も今日とてフィギュア萌え。フィギュア萌え族(仮)はフィギュア萌え族(仮)らしくフィギュアを買いあさりまーす。

今日の購入物。
SRカプコン リアルフィギュアコレクション ヴァンパイアセイヴァ-Ver.3 モリガン(ドレス) 100円
SRカプコン リアルフィギュアコレクション ヴァンパイアセイヴァ-Ver.3.5 モリガン(ドレス)ボディ&Ver.3 モリガン(ボンテージ・ノーマル)頭部 100円
SRナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズセレクション リペイント Ver.1.5 ワルキューレ 100円
・SRナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編パート3 ブラックワルキューレ 100円

ドレスモリガン2個は本来はリペイントアイテムですが、買取時からこの状態だったのか、いわゆる盆モリの頭でした。同じ頭部が二個よりはお得な感じがするのでまぁいいか。
このフィギュア、メチャエロいです。ドレスといってもAVに出てくる全身ストッキングみたいなモノなのでどこから見ても変態です。3.5の方は何故かパーツの変形が激しいので直さなきゃ……。
ワルキューレは欲しかったアイテムなのでたまらんです。しかしスカートが2パーツなせいでスリットが無い場所に隙間が出来るのが気になる……。接着した方がいいのかしら。
黒ワルキューレは以前入手したダンシングアイ版のオリジナルで、エングレービングが銀になっていたりします。盾や服の色も若干違ってたり。正直ダンシングアイ版があるので買う気は無かったんですが、実物を見るとかなりシブイ上に100円という事でついつい買ってしまいまった。仕方ないですよね。

ワルキューレもゲットしちゃうとローザやヴィオレットも欲しくなるなぁ。サンドラも欲しいけど絶対出ないだろうなぁ。



■韓国軍兵士、手投げ弾と銃で先輩兵ら10人殺傷

こえー。やっぱり徴兵された兵隊さんってのは生活に不満があるのかしら。士気が低くて使えないって話は聞きますが。


■ライス長官:ガザ撤退の際、ユダヤ人入植地の家屋解体へ

住んでた人間にはいい迷惑だ。結局困るのは現場の一般人ってコトですね。


■中国・重慶でモノレール開通式 日本の技術導入、全長13.5キロ

やっぱり日本の技術てコトは黙ってるのかな。


■熱波で200人以上死亡・インド東部

50℃! フィギュアが自重でヘタりそうだ。


■夏の盛り場に「戒厳令」

空気読めって言いたい所だけど仕方ないのかなぁ。イギリスって結構テロとか多いし。


■「無免許で悪いか」と叫んで警官に暴行

悪くないのか!?


■大学生殺人事件が急展開「性奴隷の生活に耐えかね…」

どうだーおれのペニスの味はー!

「口の中に出されたとき、一過性であるが殺したいと思った」(法廷での証言)という男は、ついにはストレスから睡眠不足に陥ってしまう。

いやぁ、仕方ないと思うよ。ところでお尻は無事だったのかしら。


■11歳少女を暴行、携帯カメラで画像流す、少年3人逮捕

3人いるんだから1人の口とお尻を使うなり3連結するなりすればいいのにね。しかし11歳か……。ちょっとドキドキしますねとか言いませんよ怖いから。


■核兵器1千万円で買い取ろう!=日本の僧侶ら、米で2500キロ平和大行進へ

コレが流行して某国とか某国の新たな外貨獲得手段になったりしたら面白いですね。しかし買った原爆はどうするんだろう……?


■障害で働けない…実は黒帯、ワニとも戦う武闘派

クロコダイルダンディだから仕方ないよ。


■フジ 報道2001 韓国の国会議員が「靖国に位牌があるからダメ」と発言

位牌があるなら確かに大問題ですね。神仏習合とか神仏分離とかのゴタゴタでウラ神社とかヤミ靖国とかが作られたとかですかね。マリア観音もあったりして。


■「がんばれ奈緒ちゃん!」1話~3話

ネット始めた頃からだいすっきな絵描きさんの奈緒たん漫画。いつの間にか制服になってるとか気にしない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.