2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060629
20060629
今日の戦利品。
・イクイップ&プロップ ガロ(大河ver.)&魔戒馬轟天&魔導刻 7140円

出ました『大河ガロ&轟天』。立川まで買いに行ったんですが、ビックカメラ・ボークスにはまだ売ってませんでした。というわけでコトブキヤで購入。定価ですが、くじびきで合計1350円分のクーポン券を貰ったのでまぁそれほど高くないかな。ポイントカードも一気に14マスも埋まったし。
ちなみに『響鬼紅&轟鬼』と『Z?』も売ってました。『Z?』はなんかGFFのZみたいな顔でした。超好み。

今回の得物、牙狼斬馬剣はプラと合金の2本ついてくるんですが、でかすぎてプラ製でもしっかり保持してくれません。轟天初登場時の斬馬剣を真横に構えるポーズとかを取らせたい時は斬馬剣用にスタンドを用意するといいかも。私は100円ショップ『キャンドゥ』の『ジョイントクリップE』で支えてます。高さ的にちょうど鞍上のガロのお腹あたりなのでなかなかイイ感じ。

前回のゼロが造型以外がイマイチだったので正直不安でしたが、今回はかなり買い。錆の浮いた黄金騎士も見慣れるとかっこいいですし。……でもソウルメタルって錆びるのかなぁ?



■女子大生誘拐犯、船橋の1900万円強奪も関与か

強殺とか拉致監禁とか……。まさに凶悪犯って感じですな。


■「選挙権ほしいなら帰化を」 県会議長発言

差別的……かなぁ? ソレを言い出したら国籍ってモノ自体が差別って事になるような……?


■「カメレオン」の様に体色が変化、新種の毒ヘビ発見

おぉ、まさにステルスバイパーだ!


■米農務長官、食肉処理施設35の同時輸出解禁を主張

やっぱりこうなるのね。地獄へ行けこの豚野郎。米産牛肉なんて絶対食ってやらんぞ!


■【画像】蜘蛛に噛まれて10日間の傷口観察画像(ショッキング注意)

いや、病院へいけよ!


■自分のゲーム歴史の中で衝撃的だったことカトゆー家断絶より)

『テイルズオブファンタジア』かなぁ。戦闘ボイスに斬新な戦闘。凝ったグラフィックと演出。新しい時代の到来を感じましたよ。


■[国際][アニメ]フィギュアの中国生産ラインについてしらべてみた。かーずSPより)

前も書きましたけど、新型インフルエンザで中国が危なかった時期は大変だったらしいです。人件費も原油価格も高騰している昨今ですが、どうなる事やら……。


■Equip&Prop Vol.4 ガロ(大河Ver.)&魔戒馬 轟天&魔導刻ブログっぽいレビュー置き場
■イクイップ&プロップ轟天ライダーグラフィティ

はぁ……馬超かっこいい……。ナポレオンのポーズは挑戦したんですがちょっとキツかったです。馬単体ならイケたんですが。烈火炎装を乗せたいんですが、換装が億劫でなぁ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.