2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060628
『ナムカプ』クリアしました。面白かったです。なんか壁にしたKOS-MOSで削って他のメンツに食わせるゲームでした。KOS-MOSは異常に強いので、ゼノサーガファンにはオススメです。タイゾウさんがすごく弱いのでディグダグファンにはオススメしません。頑張って使いましたけどね!



■LSIに発光ダイオード組み込み、世界で初めて成功

おぉ、なんかすごいぞ。よくわからないけどすごいらしいぞ。


■路上生活者焼死…無職少年、初公判で殺意否認

『殺意』はあったんじゃないかなぁ。文字通り誤爆したってだけで。というか『人違いでした』で減刑されるものなの?


■ハリポタ作者、主人公が死ぬ可能性を示唆

『ドラゴンボール』みたいに死んでも出てきたりして。


■英国軍のマスコット「ヤギ少佐」が暴れて降格

少佐らしからぬ行動ですけど、彼はまだ6歳ですからね。そこのところも考慮してあげなきゃ。


■男の精液の”味見”をする女性アルバイト大募集中! ~イギリス

LoveHoney.co.uk社によると、男性がこの”精子の味を変える薬”を30日間、1日2回服用し続けることによって、精子の味が、元の”しょっぱい”味から、”さわやかなアップルの味”に変化するのだという。

もし商品化されたら男性諸君はオナニーのときの楽しみが増えますね。


■ぼったくりを「ぼったくり」といってどこが悪い!

というか何で標識を外したんだろう? やっぱり罠?


■最初のガン宣告から58年、再発&難手術から46年を経て今もなお健在な101歳の男性

すごいぞニキータ。


■【コラム・ネタ・お知らせetc】グッドスマイルカンパニー Pirate editionにご注意アスまんが劇場より)

複製は個人利用の範囲内でね。しかし結構大規模な組織が関わってそうな……。金型ってメチャ高いですからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.