2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060625
『ナムカプ』やってます。悪魔ドルアーガを一方的ににボコボコにするKOS-MOSの性能はどうかと思う。



■2人不明の集団暴行、「殺した」と出頭の主犯格逮捕

お前等友達は選べよ……。まぁ類は友を呼ぶ、とも言いますけど。


■ハッブル宇宙望遠鏡のカメラ故障 NASA、対策検討

またハッブル廃棄論に傾かなきゃいいけど。


■労基署大ポカ、内部告発投書置き忘れ告発者バレる

最悪だ……。


■同じ場所で2度事故が発生、7名が死亡

うーん。


■女児を連れ込みわいせつ ブラジル人の男逮捕

ヤギさんはペルー人でしたね。オタク叩き萌え族(仮)的には南米はオタクのエルサレムなのかしら。


■荒木飛呂彦先生講演会レポートかーずSPより)

『小学館のビルはでかいから敬遠』って美味しいなぁ。


■「マンガを読んでアメコミを読まない12の理由」:マンガとアメコミの違い。カトゆー家断絶より)

日本の漫画を読むくらいだからアメコミは当然読むんだと思ってた……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.