2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060624
お休みなのでずっと『ナムカプ』。はぁ……アーサー超かっこいい……。弱いけど。



■BSE・ヤコブ病:潜伏期間が最長50年超す可能性

輸入解禁で喜んでいる向きには朗報……なのかな?


■「2人を殺した」 主犯格、家族に電話 大阪の大学生不明

解放したもう1人を殺したら出頭する』って……。下手すれば死刑ですよね。そこまでして殺したいのか想像力が無いのか……。


■脳年齢ゲームの川島教授「活性化は簡単作業の反復」

川島教授ってこの人か。森先生の意見も聞いてみたいですね。


■米NYタイムズ紙のパズル欄担当、映画に出演

「1つの国を思い浮かべてください。国名の最初の一文字をかえると、20世紀の有名な世界のリーダー名になります。3番目の文字をかえても、また別の20世紀の有名なリーダーの名前になります。さて、この国はどこでしょうか?」

…………わからん。誰かわかったら教えてください。


■腹が減っては戦は…フセイン、ハンストは1食だけ

根性見せて欲しかったなぁ。


■【ART】火傷からの生還者ファインフォトギャラリー

カッコイイぜ。


■[漫画] 若杉公徳『デトロイト・メタル・シティ』の壁紙をダウンロードせよ!!カトゆー家断絶より)

単行本の第1巻は早くも6/27に3刷り目の重版が決定とのこと。

マジか。さすがメタルモンスター・クラウザーさんだ!


■超大物BOTerが語るBOT・RMTオンラインゲームの闇朝目新聞より)

ナショナリズムはあまり関係ないと思うなぁ……。単に日本人が金持ってるってだけで。正確には円が強いって事だと思うんだけど。


■Pink Floyd The Wall

昨日買ってきた『The Wall』の映画版。一時間半丸まるアップロードされてます。面白かったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.