2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050618
昨日はみんなでお酒を呑んだりしてたのでお休みを頂きました。久々においしいお酒を飲んだ気がするなぁ。

お酒の話は置いておくとして、『HMSセレクション2』をまた回してきたんですよ。4回回した戦果は
・量産型ズゴック
・グフ
・プロトタイプガンダム×2
でした。……アレ? 8回回して4回プロガンってどういうことですか? まぁいいです。ズゴックかっこいいし。グフもヒート剣が付かない点以外はなかなかいい物ですし。できれば右手マシンガンと左手マニュピレータも欲しかったですが。肩のスイング機構が生きないんですよね、ヒートロッドだけじゃ。もっと言えばザクマシンガンやザクバズーカが欲しかったなぁ。



■「マミー」泣きじゃくる邦人園児…カンボジア人質事件

犯人グループに国籍を尋ねられた時、とっさに「カンボジア人」と答えたという。

利発そうなお子さんだ!


■第五福竜丸事件、米の意向で放射能調査中止…文書発見

アメリカ怖えー。


■火星の「青い」夕暮れ…NASAが画像公表

なんだか幻想的だ。

NASAジェット推進研究所などによれば、夕空が地球のように赤く見えないのは、火星大気には粒の粗いちりがたくさん含まれ、赤い光が届くのをじゃまするため。

へー。


■長崎原爆:米記者のルポ原稿、60年ぶり発見 検閲で没収

アメリカ怖えー。


■「仕方ない」でも脳は次善の策、別部位で思考 サル実験

ベストの選択肢が選べなくても、パニックに陥らず、次善の選択をするのは知的な行動だ。

そうか! 『仕方ない』は高度に知的な精神活動だったのか! 安心して『仕方ない』を連発できるぜ!


■中国でまた冤罪事件 肉屋の被疑者はすでに処刑済

被害者の方が生きていて良かったですね。


■顔が2つのネコ誕生(画像あり)

口の間のお肉がなんか痛そう。


■男性が瞬間接着剤で自分の口と鼻をくっつけて自殺

これからの時代は練炭よりも瞬着ですね!


■妻の顔面の肉を食べた男が窒息死

よく噛んで食べないと。ただ顔の肉なんておいしいのかな。ほっぺたはおいしそうだけど……。


■日本ゲームの歪曲を正す!!

確かに日本のゲームにおける歴史の歪曲は目に余りますね。オデッサ作戦前後にハイゴッグが運用されていたり、頭部センサーにモノアイを搭載したガンダムをでっち上げたり……。枚挙に暇が無いとはこのことです。



今週のエマ。

最終回。うーん。スズランの花言葉云々でちょっとはアレなんだけどもうちょっとアレでも良かったよなぁ。第二期とかやるならまたアレなんだけど……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.