2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060509
キラービーが売ってないのでブリッツホーネット組んで不貞寝します。



■プレステ3発売は11月11日 気になる価格は…
■家庭用ゲーム機:ソニー「PS3」発売日と価格決まる

意外と安い……かな? しかしHDD60ギガって凄いな……。


■E3 2006:「DQ」最新作はWiiと同時発売――「FFXIII」はPS3で

ラテン語で“新しいクリスタルの物語”を意味するFABULA NOVA CRYSTALLIS FINAL FANTASY XIIIは、SCEの次世代機PS3で発売予定の「FINAL FANTASY XIII」、「FINAL FANTASY ヴェルサス XIII」、次世代ケータイにて発売予定の「FINAL FANTASY アギト XIII」の3作品からなるプロジェクトで、そのどれもがあるひとつの神話を元にしたタイトルだという。

ケータイって携帯電話? 携帯ゲーム機はケータイとは言わないよなぁ。


■浴槽に生後9か月の二女沈めて死なせる…夫婦逮捕

調べに対し、慎太郎容疑者は「金銭面と、夫婦関係でうまくいかず、むしゃくしゃしてやった。死ぬとは思わなかった」、幸子容疑者も「泣き声がうるさくて眠れなかった。湯船につけると静かになったので、これまでも何回かやった」などと供述している。

お前等バカだろ。知らないかもしれませんが人間は水中では呼吸が出来ないんですよ。呼吸が出来ないと死ぬってのは知ってるかな?


■逮捕監禁致死:死亡男性入居知らされず、施設側が突然拘束
■引きこもり支援NPO 無理やり連行・監禁、ほかに数人

まるでヤクザか北朝鮮ですね……。引き篭もりやめようかな……。


■絵筆の代わりに“男性自身”で絵を描くアーティストが話題に

(ご自慢の“絵筆”で絵を描くところを実演したのか、それとも完成済みの作品を披露したのかは不明)。

是非前者であって欲しい。


■地下鉄の「足舐め男」、逮捕される

調べによると、ウィアーは夜中に1人で地下鉄に乗っている女性に近づき、「僕とデートしてくれませんか?僕をあなたの奴隷にしてくれませんか?」などと声をかけ、エスカレートすると女性の靴を脱がせた上でひざまずき、女性の足を舐めたり、キスしたりしたという。

濃いなぁ。


■【MOVIE】内田裕也氏が都知事戦に立候補したときの政見放送

撮影スタッフがどんな表情でとってたのか見てみたい。


■【夢の競演】ゴジラVS巨大ゴキブリ

メキシコ人の日本観はどうなってるんだ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.