2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060508
自転車で走ってたら雨に降られました……。路面のミューが減ってて危うく死ぬ所だった……。
隣の県のヨドバシに行くついでに、そのまた隣街のトイザらスを目指したんですが、地図がちゃんと頭に入ってなかったんでウロウロとさ迷うハメに。雨に降られていい加減風邪引きそうだったので帰りました。トイザラスは結局見つからず。かわりにダイソ-とブックオフが大量に見つかりましたが。……何だあの街。
今日の戦利品。
・年上の彼女ヒト(1)/甘詰留太 105円
・年上の彼女ヒト(2)/甘詰留太 350円
・年上の彼女ヒト(3)/甘詰留太 350円
・シャドウ・オブ・へゲモン(上下)/オースン・スコット・カード 各105円
『年上の彼女』はエロ漫画家・甘詰留太氏のラブコメマンガ。ヒロインが小中学生なビジュアルで年上なんてもう色々とスレスレでおじさん嬉しいです。やっぱり甘詰氏は上手いなぁ……。
『シャドウ・オブ・へゲモン』はエンダーシリーズ。私は三作目の『ゼノサイド』を読んでないのでとりあえず積みます。カードは『消えた少年たち』も積んでることですし。



■逮捕監禁致死:引きこもり支援施設代表ら逮捕 愛知県警

『嫌だ! ひ、引き篭もりをやめるくらいなら死んだ方がマシだぁ!』
『そうか……。ならばそのまま死ねェいッッ!!』
見たいなドラマが展開されてたのか? 恐いなぁ。


■平塚5遺体鬼母妄言奇行…不明長男「北に拉致された」

こわー。


■「街 ~運命の交差点~ 特別篇」レビュー:“知る人ぞ知る名作”ではもったいない。実写映像が映えるPSPでこそプレイしてほしい

サターン版を人に勧められて買ったまま積んでるわ……。手をつけようかしら。


■大西洋で発見された新種のクラゲなどなど

泳ぐ巻貝ってイイですよね……。ゾウクラゲとか。


■UFOは異星人の乗り物に非ず 英国防省が公式見解を発表

そしてまた”異星人との遭遇事例”については、”(異星人を)見たと主張する人々に、実際には見ていないと説得することは極めて難しい”とし、考え得る医学的仮説を次のように提示している。

「プラズマ現象によって発生する局所的磁場は人や車に悪影響を与える。この現象が人間の側頭葉に影響を与え、反応が生じることは、医学的に立証されている。そしてそれら現象が目撃者に鮮明な、しかし大部分は不正確な、体験として語られることになる。」


いや……。UFO云々よかそっちの方がよっぽど胡散臭いんですが……。やはり政府は隠している!


■【知る】小学館の学習雑誌の女の子向けアンケートが巨乳信仰を作り出す件に関して

小学生のおっぱい事情か……。興味深い……。いや、そういう意味じゃないですよ!? 警戒しないでくださいよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.