2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060504
『Panzer Dragoon』の撃墜率がいまひとつ。今までのハイスコアが95.5%のMASTER DRAGOON。しかもはじめたばかりの頃のスコアです。全然腕が上がってないって言うか退化してる!? 助けて……。



■「横田氏とは会わない」…韓国統一相

まぁ韓国さんは自国の拉致被害者に対しても冷徹ですから、気にしないほうがいいと思いますよ。正直会っても無駄だと思うし。


■PSE:「レンタル」容認も、中古家電の自主検査なし

経産省は「レンタルについて説明もせずにマークなしの製品を引き渡す行為は違法」としているが、この業者は「レンタル契約書を作っていない業者は少なくない。マークのない商品は2~3年もすれば市場からはほとんどなくなる。それまでは今の状態が続くだろう」と指摘する。

本当に市場から消えるなかぁ? サターンとか壊れたら買いなおしたいし……。あぁ、私は『ほとんど』に入らない例外なのか。


■「カナダ首相は赤ん坊を喰っている」 電車内の電子ディスプレーに

日本人としてはカナダ首相と人肉食との関連がわからないから微妙だなぁ。どうせなら分かりやすく中


■斬首 ― 切断された人間の頭部は意識を有するか

ちょいグロ。実際血圧が下がるからすぐに意識を喪失するってのが私の見解かな。


■【画像付き】体重550キロのメキシコ男性がイタリアで減量手術へ

まさにスーパーサイズ。私の体重の○倍か……。


■ごつい信号無視

ちょっと急ぎすぎだろう。


■衆人環視のもとアナルセックスしていた男女逮捕

浣腸やらローションやらはどうしたんだろう……。


■小野小町PC作ったよFrom dusk till dawnより)

助けてください

こっちのセリフだ。


■まんが『無防備マン』が行く!162

今から60年程前、中東のパレスチナ人が住む土地にユダヤ人が勝手にイスラエルという国を作ったことから始まったんだ。

いやいやいやいや、そんな1、2行で済ませてもらっては困りますよ! 詳しくはwikipediaあたりを読んで勉強してください。つーかこんなの描いて国際問題とかにならないのか……? 『紛争』じゃなくて『粉争』だって言い張るつもりなんだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.