2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060503
奈緒
先日の素顔紫子の余りパーツで奈緒の最終回バージョンを作ってみました。元画像はこれ
今回も適当にドライヤーであぶったバンダイ版奈緒の頭部を力任せに分解、前髪と顔をフードに合わせて削り、頭巾(?)を塗って接着して完成。バンダイ版がかなり似ていることもあってボディと同じCM's版を用いた前回よりイイ感じだと思います。
実はこんなことしてる場合じゃない気がするんですけどね。LBアイアンコングが発売延期になったせいで精神的に不安定だったもんで手近にあるものから手をつけてしまった……。



■「いかなるメディア規制にも反対」新聞協会が談話

まぁ規制されたら飯が食えなくなりますからねぇ。そういう意味では説得力を欠きますが。


■BSE:米3例目感染牛、原因特定できず

って事は米産牛肉にはBSE牛のお肉が混じっていてもおかしくないってことですね。いやぁ米産牛肉は安全だなぁ。絶対食わねえ。


■栄養十分な子どもなら、体格に人種差なし WHOが調査

コレは意外。まぁ成長すれば差がはっきり出てくるんですが。


■米若者の63%、イラクを地図で示せず、世論調査

33%が、昨年8月に大型ハリケーン「カトリーナ」に襲われ、甚大な被害を受けたニューオーリンズ市を含むルイジアナ州を正確に示せなかったという。

イラクはともかく、ソレは知っておけよ! 私も都道府県の位置がちょっと曖昧な感じだけどさ!


■発砲した弾丸が相手の銃にスポッ!

暴発って言うか爆発とかしないんですね。


■超デカイ穴

なんだ、露天鉱床か……。私はてっきりセントラルドグマの入り口かと……。


■さすらいの果てに居場所を見つけた33歳男性が104歳女性と結婚

いくらなんでも流離いすぎじゃないの?


■【MOVIE】13歳の教え子とやらかしちゃった女教師Pamela Rogersが、その生徒に送った自分のエロ動画

自分で撮ってると思うと微笑ましくなるというか……ぶっちゃけマヌケですよね。


■おまえらが絶対0点しか取れないテストFrom dusk till dawnより)

0点でした……。結構自信あったんだけどな。


■佐々原憂樹氏 初単行本「遠い日の欠片」5月19日発売

なぜ? 突然そんな話を? と思われるかもしれませんが、趣味です。いいですよね、佐々原氏。ガチな所が。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.