2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060429
ナムカプほか
今日の戦利品。
・SRナムコ×カプコン 300円×18
・ゾイドLBゴジュラス 899円
・ゾイドLBムラサメライガー 899円
・ソイドカスタムブロックス デッドバスター 299円
・ゾイドカスタムブロックス ガーニナル 299円
・プライズ ファントムレイバー 50円
・電撃大王付録 おねがいツインズ 樺恋 100円
やっとこさ『ナムカプ』を発見しました。内訳は
・KOS-MOS×1
・KOS-MOS(シクレ)×1
・ワルキューレ×5
・シャオムゥ×3
・レジーナ×1
・レジーナ(シクレ)×2
・ロール×1
・トロン×2
・トロン(シクレ)×2
でした。ロールのシクレが無いよ! 今回はいつもの200円から100円値上がりしてるんですが、正直KOS-MOSとワルキューレ以外は200円でいけそうな気がしないでもないです。確かに同時期の『シャイニングティアーズ』より全体的な出来はいいんですけど。
『LB(レジェンドブロックス)』と『カスタムブロックス』はゾイドの新シリーズ。『ゴジュラス』と『ムラサメ』は動力付きだったキットを2回りほど小さいフル可動モデルでリメイクした、大きなお友達向けシリーズ。特にゴジュラスは高くて場所をとるので場所もお小遣いもあんまり無いお父さんも満足です。あとはゴジュラスの前世紀的な二足歩行恐竜の解釈が嫌いで、かといってゴジュラスギガのゴテゴテ感の無さが嫌いな人にも。私の事ですが。
『ファントム』と『樺恋』は古本屋でゲット。ファントムかっこいいなぁ。かばこいは2個目なんでなんかの材料にするかも。

明日は出かけるのでゲームやらずに寝ます。



■雑記帳:「名古屋式モーニング」喫茶店を全国展開

コレは凄いな。採算取れるんだろうか。


■ペルーの「人魚」女児が2歳に、年内にも歩行可能へ

可愛い……。頑張って欲しいですのう。


■米国歌は「英語」で唱和をと、ブッシュ大統領

アメリカに朝日新聞があったら『軍靴の音が聞こえます。大統領制は廃止すべき』とか書かれちゃいますね。


■遺体から頭部を切断して持ち去った犯人情報に懸賞金

なんに使うんだ!? サッカーに使うにはちょっと重いよなぁ。


■遅刻のいいわけワースト10

「一旦会社まで来たんですが、パジャマ姿だったことに気づいて着替えに帰りました」とか「スーツに合うネクタイがなかったんで店が開くのを待ってたんです」とか凄いな……。私も遅刻したら使おう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.