2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060428
SRシャイニングティアーズ
今日の戦利品。
・YujinSRシャイニングティアーズコレクション 200円×13
『ナムカプ』と『ネオブロックス』がどこにも売ってないので腹いせに。原作知らないのに回しすぎですよね。馬鹿じゃないの? 内訳は
・ブランネージュ×4
・マオ×2
・リュウナ×1
・ゼノヴィア×1
・ゼノヴィア(シクレ)×1
・ブランネージュ(水着)×2
・エルウィン(水着)×1
・エルウィン(水着シクレ)×1
でした。着衣組はボリュームがあって(マオ以外)、水着組はエロくてイイ感じなんですが、なんか今一歩及ばない感じがするなぁ。水着ブランの顔がイマイチなせいかしら。とりあえずゼノヴィアさんのぱんつが凄い食いケツでお気に入り。ポーズも表情も生き生きしてますし。
『ネオブロ』はザラスで買うか……。



■麻生外相:「マンガノーベル賞」創設などの構想明かす

さすが麻生さんだ! もっとやれ!


■「ダ・ヴィンチ・コード」盗作裁判、判決文も暗号入り

粋な事をする。しかし怒られたりしないのかな。


■現代自動車の鄭会長を逮捕 170億円横領490億円背任

韓国経済界は大パニックなんじゃなかろうか。


■虐待で4歳男児が重体 同居の男を傷害で逮捕

地獄へ行け。つーか二人とも無職でどうやって食べてるんだろう? 母子家庭のあれとかで食べていけるのかなぁ?


■音に興味? ワニがチェーンソー襲い、歯失う

ワニは、動かなくなったチェーンソーを池に運び、約1時間、遊ぶようにしてさらに壊していたという。

歯を折られてるのに懲りない子だなぁ。


■少年ら「気弱そうな店員の日」盗み繰り返し…店は閉店

警察とかに通報しろよ……。普通に職務怠慢だろう。


■万引き犯が逃げた先には……警察本部

運が悪いというか……。


■ゲロ入りの袋、次々に見つかる

一人で大量に嘔吐してると思うと苦労に頭が下がりますな。


■銀行強盗、女子行員に行内に閉じこめられる

なんと勇敢な……。誉めてあげよう。


■セルビア警察、旅客機に爆弾を仕掛ける!?

すぐさま事情を明らかにして捜索すればよいものを、爆発物には起爆装置がなく爆発するおそれがなかったことをいいことに、警察はほおっかむりを決め込んだ。英国やその他の国の警察にも通知しなかったのだ。

おいおい。


■隣室の従姉妹を壁の穴から見ていた男がカーペットに残した痕跡

ダフニさんがリチャードを追い出した理由は、ソースに書かれていない。家賃の分担を怠ったとかそういう理由ではないかと思うが、ダフニさんが普段からリチャードの行動を不審に思っていたのかもしれない。

他にもやってたんでしょう。下着をアレしたりとか。


■【MOVIE】女性の身支度が長い理由(ショッキング注意)

由乃さんはあんなことしないよ! あそこまではひどくないよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.