2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060318
20060318
今日の戦利品。
・BANDAI ナムコXカプコン リリス 200円
・なんかテーブル筐体のフィギュア 105円
・リングワールド/ラリイ・ニーヴン 105円
・マリア様がみてる プレミアムブック/今野緒雪・ひびき玲音
・マリア様がみてる 子羊たちの休暇/今野緒雪
・マリア様がみてる スールオーディション/同上
・マリア様がみてる イン ライブラリー/同上 4冊210円
『ナムカプ』はザベルのお腹のつっかえ棒が欠品でしたが定価以下だったので確保。さっそくストッキングを剥いで生脚に。ついでに頭をジュリエットに。エローイ。
『テーブル筐体』は詳細不明です。LSIゲームが実際に出来ます。ミクロマンにはちと小さいくらい。なんだろう?
『リングワールド』はダイソン環を舞台にしたSF。有名だし、『Halo』好きとしては読んでおかなくては。
『マリみて』はコレで大体揃ったのかな。子羊以外は未読なんであとで読みます。



■米国務長官「日本のBSE対応は過剰」・早期の輸入再開求める
■牛肉禁輸長期化すれば「貿易戦争も」…米駐日大使

”ビキィ”ナニ”上等ジョートー ”コイてんだコラァ!! 貿易摩擦は”殺し合い”じゃあ!!”メラッ”
つーかウソつかずに最初ッから骨が混入してるって言えばここまで拗れなかったんだよこのアメ公。危険部位を取り除くって言うから輸入したんじゃねーか。対応が過剰だろうが過剰じゃなかろうがそれで納得したんだろそっちは。


■列車引っ張るTV番組で参加者死傷、ウルグアイ

線路の上は危ないよなぁ……。動かすのも大変だけど止めるのも大変なんだから。


■中国人妻犯罪なぜ増加、最初から金銭や就労目的多く

うーん……。


■人間冷凍保存術の開発者が結局火葬されてしまった理由 ~フランス

大暮維人のエロ漫画で停電で死んじゃったサイボーグの話があったなぁ。


■遠距離恋愛に悩んだ男性、自らアレをカットして手裏剣代わりに

ロケットちんこ!


■【画像】全米ケツ出し紀行

バカップルって言うよりバカですよね。


■[ネタ]エロゲ業界人の愚痴 かーずSPより)

なんか大変そうだ。傍から見ると夢がありそうなんだけどなぁ。


■この本をもっと早く読んでればよかった!!!と後悔した本を教えてください(同上)

私的には『虎よ! 虎よ!』かなぁ。あと『ロケットガール』より『クレギオン』。


■Scatman John - Scatman`s World
■Scatman John - Scatman

なんとなく。今聴いてもイイと思うんだがなぁ。BOOKOFFで投売りされてるらしいから買って来ようかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.