2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060317
『OVERMANキングゲイナー』を見てます。現在7話まで見ました。なかなか面白いですね、コレ。キングゲイナーかっこいいし。
「ゲイン・ビジョウのやり方がぁッ! そう言わせているんだよぉーッ!!」とかマジ富野。私と結婚しろこのハゲ!! あとジャボリ萌え!!



■傷害容疑で逮捕の男、女性4人“軟禁状態”に

きっとフィギュア萌え族の仕業ですな。まさに対話も感情もない「萌え」のむなしさ。


■牛肉骨混入「どこでも見られる」…米農務長官

骨片が紛れ込んでいるってわかっているのに『適切な処理がされている』? アメリカ人は頭がおか


■高性能音波探知機:河川での凶器捜索に強力な武器?

アレか。コウモリの奴か。光の代わりに超音波の反射で立体的な像を描くっていう。


■上がり性:実は病気? 社会不安障害は300万人

「人前に出なくてもいい仕事を」と考え、資格をとって独立したが症状はさらに進み、書類は自宅に持ち帰り記入する。業務が盛況で、講演会を依頼されることが悩みの種という。

治ったら超勝ち組じゃね?


■肉用牛で初のBSE確認 長崎・壱岐市

米国産牛肉の輸入が停止されている中、市場への影響も懸念されるが、厚労省は「BSEの母子感染は疫学的にないとされており、子の肉や内臓を食べても心配ない」と冷静な対応を呼び掛けている。

繁殖用と肉用で部分的にでも同じ飼料が使われてるんじゃない? つまり……とか考えちゃうなぁ。


■蛇行の車を摘発、中で性行為——女70歳、男59歳

『試みていた』って事は勃たなかったのかしら。泥酔してればなぁ。


■伴侶が死んだ後の精神状態に新発見

「でも、調査の結果、伴侶に先立たれた46%の男女が、結婚生活に満足していたと回答しています。人生は公平であり、死を人生の一部であると受け入れているのです」

へー。


■永田氏は「一番の被害者」=小泉首相、武部氏は感謝状を-民主国対委員長TBNより)

『自業自得』って言葉を辞書で引いてみるといいでしょうな。辞書なんて手にしたこともないかもしれませんが。引き方わかるかな?


■斧と剣を使って髪をメッタ切りにする武闘派な美容師 ~ハンガリー

普通に切るよりイケてる感じになるならイイんじゃないですか? 私は行きたくないけど。


■尻喰らえ!……が命取り

バカだ……。


■【画像】すごい属性を持つマネキンフィギア(18+)

某所で『妊婦はナマでヤリまくりましたよって言ってるようなもんだからエロい』という意見があって、なるほどなぁと思いました。赤ちゃんとか幼児とか大好きな私は普通に妊婦さんも好きです。


■23歳青年のペニスが従兄弟の皮膚から再建される

なお、皮膚を提供した従兄弟の背中には、かなり目立つ傷跡が残るはずである。

ちんこ型の傷が残っているのを想像してしまった。


■敏感な部分にピアスを入れた17歳女子高生が1週間後に死亡

病院へ行け。ほっといたら乳首がなくなっちゃうとか思わなかったのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.