2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060223
20060223
今日の戦利品。
・マグネットアクションZガンダム 400円×7
・神羅万象チョコ第4弾 50円×15
・ファイブスター物語(11) 580円
・SR クリムゾンティアーズ カエデ 150円
・ふたりはプリキュアドール2 キュアブラック 102円
『マグネットアクション』は足の裏に磁石がついたアクションフィギュア。サイズが『HMS』と同じくらいなんで『HMS6』用にGディフェンサーを確保しようと思ったんですが……。内訳はZがダブリでジ・O、キュベレイ、リックディアス(黒)、ガンダムMk-2(黒)、百式が各1個。それなりにイイ感じなんですが、リックディアスの可動が酷すぎる……。他の連中も足にロール軸がないんで微妙にポーズがつけづらいです。まぁMk-2、ジオ、Zはよく動くんで気になりませんが。キュベレイは飛行ポーズが取れるんだけど全然動かないんだよなぁ……。あと腕はバインダーにしまえるようにして欲しかったかな。
『神羅』『ドール』はスーパーの投売りで。神羅は6パック開封して『光龍帝サイガ』『光龍王サイガ』『巨重星ピグマリオン』『四代絶影クオン』『皇魔獣シムルグ』『皇魔獣ベリドラ』でした。チョコうめー! チョコうめー!! ウゥッ。しかし欲しかったピグマリオンが手に入ってよかったです。
『FFS』は読むと疲れるんであとで。スパーク!萌え。
『カエデ』は安かったので確保。何かに使うんじゃないですか(投げやり)。



■海上自衛隊の「秘」情報、私用パソコンからネット流出

winnyこえー。しかしこんな大事なデータを何故私用パソコンに?


■パチンコ依存:相談機関を4月設立へ 業界団体が対策

ただのゲームだし、楽しんでやれないようじゃダメですよね。私はやらないんでよくわかりませんが。


■英銀行強盗:被害額80億円? 英国史上最悪の被害か

一人頭13億!


■サイバー犯罪3千件超す ネット詐欺の摘発急増

特にインターネットオークション詐欺などネットワークを悪用した詐欺の摘発が1408件で前年の2.6倍に急増。

それはただの詐欺だろう。


■アフリカ帰りのNY男性、炭そ菌に自然感染

うへー。向こうでは普通にいるんですね、炭そ菌。


■ロック少年、スターのマネをして窓から転落、死亡

彼に窓を閉めるだけの分別があったら……。


■【知る】トイレに潜んで、少年の尿を飲んでいた男、逮捕

少年じゃあなぁ。


■片足を失った消防士が“耐火性素材”の新しい足で前線に復帰

カッコイイ……。


■このトラ耳は……

トラミミモードか!


■うんこの大洪水で村がうんこ浸しに ドイツ

私がうんこ食ってる時にチョコの話はするな!
コメント
この記事へのコメント
>パチンコ
北の資金源だから嫌いです。

>虎
ゴッドワルドって選手もいたなあ。
2006/02/23 (木) 22:04:22 | URL | 肉 #-[ 編集]
>パチ
オタメディア規制に熱心なパチキチガイがいるので私もどっちかというと嫌いです。

>虎
なにその人喰い虎。スポーツよりMS戦闘に秀でてそうだ。
2006/02/24 (金) 18:14:05 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.