2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060222
HMSセレクション5
今日の戦利品。
・HMSセレクション5 300円×15
セット買いする予定だったんですけどね。偶然ベンダーの入れ替えをしている所にでくわしてしてしまいまして……ハハ……。で、ガンダムがダブるまで廻してきました。結果は
・ガンダム×2
・ザク(黒い三連星仕様)×3
・ザク×1
・ゲルググ(アナベル・ガトー専用)×3
・ゲルググ(ジョニー・ライデン専用)×4
・ジオング×2
でした。いやね、1セット目はストレートで揃ったんですよ。それで調子に乗ってしまいましてねハハハ。ガトー機・ライデン機が旧ザクだったらと思うと……。逆にいえば黒3仕様も3個ゲットしたし、まずまずだと思いますが。しかし何で黒3仕様がジャイアントバズを持ってるんだろう? わざわざ金型作るならザクバズーカで良いような……。あとライデン機はさりげなく高機動型です。素敵だ。
ちなみに画像の連中はちょっと削って接地を良くしてあります。あとガンダムにはバズーカが一本しか付属しない上に、シールドを背中にマウントできないので星一号作戦を再現したい方は各自いろいろアレしてください。
しかし今さらながらキャノンを入手しなかった事が悔やまれる……。



■オーマイニュースが日本へ 韓国最大のネット紙

JANJANみたいにネット右翼の書き込みで埋まる気がするけど……。


■“萌え系”マネキン、同志社女子大生と製作──ヤマトマネキン、新シリーズ6月発表

「セイコ」シリーズと名付け、同志社女子大学芸学部情報メディア学科4年の今井聖子さん(21)が考案した。今井さんのイラストを原案に、ヤマトマネキンの技術者と議論しながら粘土による試作を重ねて完成させた。

へー可愛いじゃないですか……と思ったら右かよ!! ちゃんと『萌え系』に理解がある人にやらせればこんな事態にはならなかっただろうに。


■自衛隊員「イラクに行きたくなかったから…」万引

2曹は派遣部隊に欠員が生じた場合の予備隊員。防衛庁はイラク派遣にあたって本人と家族の同意を求めており、同意なしの強制的な派遣はないという。

志願しなきゃよかったのに。


■本当に効果あるのか?飲めば情熱の炎が燃え上がる"セックス・ドリンク" ~アメリカ

『中国の赤い果実』ってのがいかにも胡散臭い。おまえら中国とか日本とかを出せば神秘的に見えると思ってるだろ!


■交通事故で切断された腕、携帯を握りしめたまま見つかる

コレは恐い……。運転中の携帯電話は止めましょう。私轢かれそうになったことあるし。


■停止したエレベーターから自力で脱出、4人目までは成功するも最後の5人目が隙間に落ちて死亡

待ってればいいのに……と思う私は臆病者。


■中国初のチンチン専門レストラン

というか美味しいの?


■オーストラリアに《ミセス・ダウト強盗》

ジョセフかお前は。


■ゾイドを漢字で書くと?

零式長牙獅! 閃電!! うーん、無駄にカッコイイ……。


■『ITに殺される子どもたち 蔓延するゲーム脳』レビュー? フィギュア別レビューサイト一覧より)

論文って言うよりも怪文書? まぁこの手の連中は『証拠だの根拠だのってうるさいザマス! そうやって難しい言葉で煙に巻くつもりザマスね!? とにかくゲームは危険ザマス!』って感じだからなぁ。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ザマスワラタwww
2006/02/23 (木) 11:37:53 | URL | ポンプ #ffVU29mw[ 編集]
お久しぶりッス。
笑ってると怖いおばさんに怒られちゃいますよ! 恐るべしゲーム脳脳。
2006/02/23 (木) 20:05:47 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.