2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060213
今日の戦利品。
・SDフレクション デストロイヤードム 500円
アニメは未見ですが、ザラスで投売りされてたので保護。だってかわいそうじゃないですか。
なんかイメージ的には完成塗装済みの元祖SDって感じ? 脚の可動範囲が狭いのも元祖っぽいです。武器も軟質素材だし。定価は3倍ですけどね。武器が全部で11種類もついてて作りも頑丈、デザインもカッコイイんで玩具としてよく出来てると思うんだけど……。何で売れなかったんだろう? 箱に載ってるザッパーザクやグラップラーグフよりカッコイイと思うんだけどなぁ。他の店でも他のキャラが投売りされてたのを見たのでフレクション自体が売れなかったのかもですが。このフォーマットは結構イイと思うんだけどなぁ。



■体内時計の遺伝子、朝の作動が重要…理研チームが発表

へー。


■虐待で10歳男児が意識不明 兵庫・姫路、同居の男逮捕

獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすという……。サンドバッグになっても生き残る屈強な子どもを求めてたんですかね? 死ねばいいのに。


■ひき逃げ犯は身代わり 長男かばった母親逮捕

バレないもんなんですねぇ。


■OLの7割「なくなって」バレンタインデー調査

私はチョコが好きなのであると嬉しいなぁ。貰えませんけどね!! あ、由乃さんはくれるよ。半分食われるけど。


■「私は政界のキリスト」 イタリア首相がまた「迷言」

ビートルズみたい……。


■自宅を『スタートレック』の宇宙船に改装して破産

裕福なトレッキーが喜んで買うんじゃない?


■【WEB】レズビアンの彼女から性転換を懇願された男子のブログ「性転換ドキュメンタリーBlog」

愛ですね、愛。


■病院跡の屋敷に揃って引っ越した5人の選手、次々と不運な怪我に見舞われる

プラズマの仕業だ!


■美術音痴が豪華な額縁だけを……

いくら美術音痴って言ってもやりすぎだろう。……いや、絵画は現金化しにくいと踏んで額だけにしたのかも知れん。


■"男らしい硬さ"を実現するためにアソコに鉛筆を突っ込んだ男 ~セルビア・モンテネグロ

鉛筆突っ込んで気持ちいいんだろうか? 普通の気持ちよさとは違った気持ちよさは得られそうですが。


■「ニッポンが買わぬなら、買わせてみようUSビーフ」そんなアメリカのゴリ押し作戦の舞台裏TBNより)

「日本だからできるってこと?」
「そう。はっきり言って人種差別的な気持ちが根底にあると思うね。アジアの国だから、きつく言えば絶対聞くだろうとタカをくくってるんだよ」。
 そうなのか…?回りにいる数人の仲間たちの顔を見ると彼らもうなずいた。
「アジア人の君を前に言いたくないけど、マットの指摘は当たってると思う。白人だらけの議会だし、弱い者虐め感覚なんだと思う」とブライアン。


これだからアメリカ人は……。


■[オタク]三次元ポルノと二次元ポルノの違い カトゆー家断絶より)

それはそうかも。三次元はストーリー性と言うかドラマ性に乏しいんですよね……。正直、エロいんだけど面白くない。まぁ私はAVみて『カメラワークが単調だなぁ』とか変な感想を漏らす人なんでアレかもですが。でも退屈ですよね、AVのカメラワークって。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.