2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060212
先日からロマサガ2をはじめてしまったせいで眠い眠い。古いゲームの再プレイで睡眠時間削ってる私マジカッコイイ。……はぁ……。



■【書評】『大東亜戦争の正体』清水馨八郎著 歴史観のコペルニクス的転回

コペルニクス的転回か? この本がアメリカの侵略をどう書いてるのかは気になるなぁ。


■21歳の息子刺殺「孫のTVゲームめぐり口論」 43歳父逮捕

『孫』って2歳児? そりゃ口論にもなるでしょうが……。まぁ孫のゲーム脳が空気感染でもしたんですかね。


■入院中の1歳男児、ミルク詰まらせ窒息死か 小田原市立病院

げっぷをして吐いたミルクで溺れたのかしら。


■漫画喫茶のゴミ箱に赤ん坊、死亡確認…遺棄事件で捜査

殺すなら作らなきゃいいのに。


■英兵によるイラク人暴行映像、英大衆紙が暴露

イギリス人は頭がおか


■鯨肉をドッグフードとして販売する日本を保護団体が非難

おまえら白んぼが日本の鯨食文化を無くしたからです。犬にもやらずに捨てろってのが油だけとって捨ててた白んぼらしいというかなんというか……。


■セックスをすると心臓疾患やガンのリスクが軽減する? "セクササイズ"のススメ

マジか。でも風邪の時はやめておけと言いたい。伝染るし。


■ルーマニアの役所でトイレットパペーパーの代わりに古雑誌

水洗でやるとつまりません? あと硬くて痔になるよ。


■もしかしたら世界一大きいかもしれないウサギがドイツに居た!(画像付き)

でかい! もふもふしたい。


■【韓国】理由のない反日はもうやめにしないか

う、うーん……。たしか『オーマイニュース』って日本のJANJANみたいなもんでしたっけ? 基本的に素人が書いてるんで、まぁアレなんじゃないですか?


■春が来るのが待ち遠しいシモンから、一足先に“春色の壁紙”をプレゼント!!BWS@HyperEditionより)

下妻市の空気読みっぷりは異常。愛してる。


■プレイヤーから「手ごたえ」を奪うゲームカトゆー家断絶より)

いや、そんなことないぞ! と思ったらウチはXBOXとSSとSFCが現役だからなぁ。手ごたえあるよ、うん。PS2欲しいなぁ……。どうせパンドラが出たら買うんだから今買っちゃおうかなぁ……。


■助けて下さい。貯金を借りた私From dusk till dawnより)

うーん……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.