2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051112
風邪引いた……。明日は用事があるので大事をとって寝ます……。



■タミフル服用後2少年が異常行動死、関連は?
■インフルエンザ薬:タミフルで異常行動死 少年2人

コレは恐い。


■町田女子高生殺人:逮捕の少年、30分も包丁で追う

動機について、少年は「小、中学校からの同級生だったのに、高校に入ると急に冷たくなったから」と供述するだけだ。2人が交際していたと話す先輩もいるが、「少年が一方的に好意を持っていただけ」と話す友人も多い。

ストーカーかしら。恋は盲目、とは言いますが……。


■「ファルージャでの化学兵器使用疑惑」の続き

黒コゲになってるだけに見える。『だけ』ってのも変ですが、化学兵器でこうなるもんなのかしら。


■ケータイしながら3件の銀行強盗をした女性の姿が監視カメラに アメリカ

行儀が悪いなぁ。


■「クリスマスに電気を……」

お父さんは、麻薬中毒で酔っぱらいなので、お母さんが追い出しました。

こりゃキツイ。


■「毒スライム味」「犬のよだれ味」「沼の水味」のソーダ発売

『犬のよだれ』『沼の水』はいいとして、『毒スライム』ってどんな味なんだろ? 飲んでみても忠実に再現されているかどうかわかんないけども。


■ハンター、草刈をしていた義理の姉を雌鶏と間違えて撃ち殺す

何で草刈と狩りを同じ場所でやるんだろう? シンって名字からして偉そうだからお屋敷の庭でやってたのかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.