2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051111
エナジーライガー動いたヨ!
昨日のエナジーライガーですが、電池のパワー不足じゃなくてスイッチの接触不良みたいです。スイッチをちょっとずらしてみたらガシガシ動きました。めでたしめでたし。はぁ……エナジーライガー超かっこいい……。特に四肢の基部のキャップが回転する所。アニメみたいで欲情しますなぁ。
そういえばすっと使いどころが不明だった『Z-POINT』のキャンペーンが始まったみたいですな。今回のゾイド袋のおかげで現在156ポイント。せっかくだから応募してみようかしら。ムラサメまだ持ってないし。
とまぁこんな感じでお客様を置いてけぼりにするのが鮫NEWSのスタイルなんですが。うぅ、周囲にゾイドっ子がいなくて寂しいのう。



■市職員が女児8人にセクハラ、「裸で走らされた」 愛媛
■「裸でランニング」女児訴え…カメラで撮影されたとも

ただのロリコンじゃねーか。全然羨ましくねぇ。マジでマジで。


■高1女子、自宅で刺殺…前夕「キャー、助けて」
■優しく活発な少女、音楽も踊りも…殺害の優亜さん

ストーカーによる怨恨殺人ですかね。安直過ぎ?


■ネット募金で1億円完済 78年成田管制塔占拠の賠償金

〈キーワード・管制塔占拠事件〉 成田空港開港目前の78年3月26日、「三里塚・芝山連合空港反対同盟」の開港阻止闘争に連動し、第4インターなどの活動家が、1万4000人の警備のすきをついてマンホールから管制塔に侵入、鉄パイプや火炎瓶などで機器を破壊した。

どう見てもテロリストです。本当に以下略。


■触媒:硫酸に代わる砂糖の利用法を開発 東工大など

へー。


■限定ガンプラ、大人に人気 上野でガンダム展

ガンダム現象に詳しい関係者は「子供のころ思うように買ってもらえなかった世代が、経済力のある大人になって、夢をかなえようとしているのでは」とみている。

読むな! オレの心を読むな! というか『ガンダム現象』って何だ?


■インスタントコーヒーの袋に子ガメの死がい イリノイ

モリスさんは「フォルジャー社を訴える気はない」と話す一方、「これからはもっと注意しなくては。あれがヘビだったらと思うとぞっとするわ」と、まゆをひそめた

どう違うんだろう……?


■頭は「恐竜」、尻尾は「魚」、「ゴジラ」名の化石発見

ゴジラに魚みたいな尻尾なんかあったっけか。


■善意で届け出、23万円請求 劣化ウラン発見の会社に

基本的に見なかったことにした方が得ってコトですか。


■映画より泣ける? ゲームが与える感動を調査

確かにエアリスが死ぬシーンはショックだったなぁ。しかしFPSで感動ってのは意外だ。


■危険な小惑星、重力介しけん引=宇宙船がランデブーで-NASA

具体的に何をするのか書いて頂きたい。


■中1息子にひったくり指示 神奈川県警、無職の女逮捕

女は同居の男性(28)、中学2年の長男(14)、二男の4人家族。男性は生活費を渡していたが、女はパチンコにつぎ込んでいたという。

私ギャンブルってやらないからわかんないんですが、そんなに面白いんですか? 『ネギま!』より面白いですか?


■【知る】中国死刑囚処刑現場にてグロ注意!

殺されてるのは殺人犯だそうな。私は中国語が読めないので真贋のほどはわかりかねますが、チベットとか東トルキスタンとかの話を聞く限り本当に殺人犯かどうかはわかりませ


■ポテトチップスの袋から腐ったネズミ

「ネズミはポテトチップスといっしょに調理されたようです。ポテトチップスと同じようにスパイスで味付けされていました。」

同じ工場で作ったポテチには満遍なくネズミエキスが……。


■ジェシカ・シンプソン 慈善活動で訪れたアフリカでバックレたと問題に

芸能人が着て口蓋裂がどうなるモンでもないしなぁ。まぁすっぱ抜かれて義捐金とかが減るのは問題ですが。


■「正論」編集部が開設したブログが正論すぎるというか正直すぎる件について

3つ目は消されてるみたい。残念。


■ライトノベル出版の現場かーずSPより)

私はラノベは主食じゃないため問題無いんですが、主食の人は大変だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.