2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051110
今日の戦利品。
トイザらスゾイド袋(正式名称不明) 1999円
ゾイド袋
内容はエナジーライガー・ゴルヘックス・シェルカーン・ディプロガンズ・ナイトワイズ。定価は3980円・1280円・680円・680円・680円。私はジェネシスからの出戻り組なので未見なんですが、どんだけ酷かったんですかゾイドフューザーズ。
エナジーライガーはライガーらしからぬ悪役面(実際悪役らしいですが)が蝶イカス。ギミックも歩行に連動して翼が開いたりキャノン砲・ガトリング砲が動いたりメチャカッコイイ……ハズです。いやぁダメですね100均の電池は。1.5Vってフカシこいてるだろ、絶対。
ゴルヘックスは私好みの電子戦用ゾイド。ギミックは歩行に連動して首振り&ヒレの開閉。ゼンマイキットらしい絶妙なキットなんですが如何せんカラーリングがイマイチ……。
BLOX3種は思ったよりかっこよかったです。意外とイイなぁ、BLOX。来年のゾイドはBLOX祭らしいのでなんぼか買い足してみようかしら。人型作りたいし。
というわけでゾイド袋でした。こいつらを作ってたせいでニュースの方は適当です。ごめんよ。



■アフリカ初の女性大統領誕生か…リベリア

リベリアか。最近話を聞かないから安定してるのかなぁ。


■ガンダム:壊れた模型を自宅に郵送…損害賠償金詐取

30万!


■ロンドンでブームの《インテリデーティング(知的デート)》とは

楽しいか……?


■なぜメガネっ娘がウケるのか?

「メガネっ娘ブームは女性に“女らしさ”を求める世の男性の歪んだ願望の表れです」

 そう語るのは、お茶の水女子大教授の土屋賢二氏(哲学)だ。

「メガネっ娘好きは、別に知的な女性を好んでいません。むしろ、能力のある女性を評価できず、反発する傾向が強い。まるでスイカに塩を振ると甘味が増すように、カワイイ女性に女らしさの対極にあるメガネをかぶせ、より女らしさを強調させて楽しんでいるに過ぎないのです。女性の社会進出で崩壊へ向かう男社会の“断末魔の叫び”にも聞こえます」


素人が知った口利くんじゃあない! なんだ『女らしさの対極』って。『おっぱい』『お尻』『眼鏡』って位のセックスアピールっぷりじゃねーか。


■ゴールデンレトリーバー、緑色の子犬を出産 ― 名前は「ワサビ」

山葵は無いだろ山葵は。


■体重300キロの大ダチョウが脱走、ベンツをブチ壊す!

漫画みたい。


■見た目は元気な7歳少女が生まれて一度も飲み食いしたことがない理由とは

腹ぺこにはなると思うんですけどね。『食べる→腹ぺこ解消』になってないのかも。


■【MOVIE】素人自主参加AVに重度の同人誌女が応募した場合の男優の対応(18+)

飛影じゃなくて阿部さんだったらイケますね、きっと。ウホッ。


■アメリカ軍の開発した非致死性レーザーガン「PHASR」

ビームは出ないのか……。残念。
コメント
この記事へのコメント
>『おっぱい』『お尻』『眼鏡』って位の

大正解でございます。
2005/11/11 (金) 07:40:44 | URL | マラドク #-[ 編集]
かるくヤバイ?
ってのは『お茶の水女子大教授の土屋賢二氏(哲学)』のオツムのことか?
2005/11/11 (金) 13:25:19 | URL | 肉 #-[ 編集]
『かるく』だから違うんじゃないですか?
>かるくヤバイ?
2005/11/11 (金) 21:49:17 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.