2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051025
今月のアフタヌーン。
・げんしけん:おっぱい!
・おお振り:田嶋! あとフィギュアの顔が恐い。
・宙のまにまに:アンテナは眼鏡でツンツンで文芸部な琴塚会長を応援しています。
・むげにん:アサエモンすげぇ。
・ラブやん:『ママは小学4年生』ッ!!
・ローレライ:萌え展開! 一般的にはグロ展開かも知れん。
・ラブロマ:お疲れ様でした。
・巌窟王:伯爵萌え!
アフタヌーンは結構早い時期から付録フィギュアをつけてるんだけど、いまいち私のようなオタ系にはアピールしないんだよなぁ。アフタ付録で飾ってあるの卍さん胸像だけだし。げんしけんとかBLAME!とか付ければいいのに……。俺悪ヴィネットとかだったら一生アフタを買いつづけるんだが。



■ハンセン病補償2訴訟、「台湾」支給・「韓国」は棄却

まぁ韓国の皆さんにはその分も含めて補償が済んでるので、韓国政府に請求すればお金がもらえると思いますよ。くじけずに戦ってください。


■イラク:ホテル攻撃は車3台の自爆テロ

こわー。


■外観上宗教目的なしは合憲 首相靖国参拝で政府答弁書

『宗教上の目的ではない参拝』ってなんだ? 秋刀魚でも買いに行ったのか?


■小5に避妊具の使い方説明 /「ピルで肌きれいに」と指導TBNより)

また、「中学校で上半身裸の身体検査が男女一緒に行われた」(神奈川県厚木市)▽「小学校で『親には見せないで』と言って性教育のプリントを配布している」(東京都八王子市)-など、学校側の対応への不満や批判も多かった。

なんか淫靡な感じだ。まぁ性教育ならこの辺(注:微グロ注意)を見せればいいと思いますよ。


■親知らずから間葉系幹細胞 体の組成再生に道 岐阜大

コレは便利。それはそうと私の最後の一本の親知らずはいつ生えるんだろう?


■ローザ・パークスさん死去、米公民権運動の「母」

誰かと思ったらバスボイコットのお姉さんか! ご冥福をお祈りします。


■新学期の準備ができず……殺鼠剤で息子を殺害

教育ママさんか。


■米ジャーナリスト 秋葉原案内

オレも秋葉原とか行きてーっつーの。


■盧武鉉・韓国大統領 独自外交、自画自賛

……このおっさんはマジで頭が弱いと思う。


■女性秘書たちを対象とする実験で、やっぱり透けて見える方が“そそられる”ことを確認

本は立ち読みできた方がいいって事か。


■これぞ究極の熱狂的ファン!?憧れのスポーツ選手にあやかって刑期を3年延長志願した男性

その分税金がかかるんだけどね。


■「ナイアガラの滝」直前の早瀬に24時間全裸で留まろうとした男、逮捕される

また、付近には一部始終をビデオ撮影していた大学生もいたが、彼らも風紀紊乱行為の罪に問われることになった。

とんだとばっちりだ。


■【視覚】ピンクの玉を見つめるだけで、見えなかったものが見えてくるそんなイリュージョン

すげー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.