2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050920
ヘイズルがメチャかっこいいですよ!
なかんずく脛パーツがたまらんです。膝の内側にしか合わせ目が出ないというへたれな僕らにも安心な親切設計に本誌記者も昇天ですよ。いやぁ最近のHGってすごいんですねぇ。私たちがちびっこの頃は『スナップフィットキット』とか『いろプラ』でびっくりしていたもんですが。早く完成させてガシガシ動かして遊びたいような、ちまちま作ってじっくり愉しみたいような、複雑な気分だぜ。



■中1女子にミステリー特別奨励賞

中学生! たいしたもんだ。


■元日本兵の貢献、ベトナムで認知の動き 「封印の歴史」報道

へー。


■「汝を見ておる」欧米で“説教型”PCウイルス

ネタとしては面白い。アッラーアクバル!


■ゲームショウ:コスプレ写真館

いい加減多いんで個人的趣味でピックアップしてみました。
何のキャラだろう?
ドラクエさん
三十路
日本一(自称)
ロックハートさん
白だの! 黒だの!
シャドルー
メイレン&白薔薇
ルパンルパーン


■元校舎転じて「秘密性愛クラブ」に、地元民はあ然

市には、成人向けの歓楽ビジネスは住宅街から152メートル以上離れたところに建設するとの規制条例があるが、クラブが「性産業」か「私的なクラブ」かの分類が難しく、頭を痛めているという。

微妙な所だけど、性産業ともいえないような?


■「小学生の時から死体に興味」元市職員HP書き込み

愛知県岩倉市の無職少女=当時(17)=が殺害された事件で、殺人容疑で再逮捕された元同県岡崎市職員の男の容疑者(27)が、自ら管理していたホームページの掲示板に「死体に興味を持ち始めたのは、小学生の時にある漫画を見たからです」と書き込んでいたことが20日、千種署捜査本部の調べで分かった。

何を読んだんだろう? というかサイトなんか持ってたのか。


■中国政府、人道危機について国際社会が介入する権利をけん制

『私たちは非人道的な事をしますよ』って言っているようなもんじゃあないか。


■HIVワクチン5年で完成か■大工の肛門に鉄棒が突き刺さる 中国

いいぞ、鉄みたいに熱く感じるよ!


■【知る】「これって正常?」子ども悩み相談室、アメリカの場合

大きいお友達がネタで投稿しているんじゃない?


■【社会】これが未来世界だ!!「きぼう編」、「はめつ編」

携帯電話は危ない。実に危ない。


■この世の終わりか、地獄の「乳房雲」

空一面におっぱいが! 恐い、恐いよ! というか全然おっぱいに見えないよ!


■コミュニティサイトに蔓延るストーカー(前編)
■コミュニティサイトに蔓延るストーカー(後編)

ちょうど招待されたので。うーん、こういう話はよく聞きますよね。恐いなぁ。あ、とりあえず私はmixiにはあんまり書かないと思うんでアレです。両方アレ出切る程アレがないです。
コメント
この記事へのコメント
・ドラクエさん
>スライム(3匹)がたまらんね。
・白だの! 黒だの!
>黒のポーズは筋肉痛とかになりそう。
・シャドルー
>かっけっす。顔以外。
・ルパンルパーン
>ルパンと次元は良いけど、その間の人が誰なのかによっては下手すると犯罪にもなりかねませんよ?
2005/09/21 (水) 07:26:11 | URL | マラドク #-[ 編集]
スライム二匹に挟み撃ちにされたい。まとめて相手をしてやるっ! かかってこい!
2005/09/21 (水) 18:51:56 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.