2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050919
今日のフィギュア。『KT Figure Collection DX DEAD OR ALIVE』かすみ嬢です。
KTDOAかすみ
全身16箇所可動に加えて豊富な差し替えパーツでさまざまなポーズが取れます。本来はもう1つ腿パーツが付属。
かすみアクションポーズ
黒いパーツと針金はスタンド。基本的に自立しないので結構ありがたい。
KT・山口式フィギュア比較
他のフィギュアとの比較。左は同KTシリーズのトランスフォーマーのアイちゃん。右は『タイムスリップグリコ』の山口式可動ブラックオックス。サイズ的にはバンダイのHGIFシリーズと同じくらい。
折れた……。
折れたー!! 手首パーツはピン側が硬質素材で折れやすくなっているので注意。一番差し替え頻度が高い手首をこんな設計にするなんて……。ちくしょう誰がこんなことを。
というわけで『KTDOA』かすみBでした。



■アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その後再開

こわー。エロゲーショップで『キモイ』は禁句か。『きんもー☆』なら犬丈夫かな。


■六本木の路上変死、日系少女に薬物の魔手

高い金出して過剰摂取か。マヌケだなぁ。酒は呑んでも呑まれるなって所ですか。


■暗い場所でも咲かせる栄養液、大阪市大グループが開発

栄養液は、窒素やリン酸など通常の肥料分を含んだ液にショ糖を加え、クエン酸で酸性にしてある。

本当にそれだけですか? それだけで暗くてもイイ感じに育つんなら儲けもんだなぁ。でも野菜とかもおいしく育つんだろうか。


■ゲームショウ:アムロVSカガリ、ガンダム主役が競演 バンダイ

バカガリをグーでぶん殴ってください! ギレン総帥が演説しているテレビを壊したみたいに! でも確かカガリの中の人はぶぶ漬けの人なんだっけ。


■心霊現象探し?で学校侵入 松江、自称大学生を逮捕

『このハーフパンツにはブルマーの怨念が!』とか言って持って帰るのかしら。


■「気持ち悪い」と好評 幻のミツバヤツメ展示中 栃木

いわゆる生きている化石なのにみんなは気持ち悪いという……。


■年金を貰うために母親の死体と5年間暮らしていた男

当局はこの親子が住んでいたアパートの捜索を行い、部屋に積み上げられたゴミの中で母親の遺体を発見した。

日本でもたまにある事件ですけど、ゴミの中に放置はさすがに聞かないなぁ。


■東京ゲームショウ2005――マイクロソフトブース:ワイヤレスコントローラのレスポンスなどXbox 360のハード面を検証

ランプが光るのがカッコイイ。


■Google Earthで古代ローマの新遺跡を発見 伊

へー。金一封くらいもらえるのかしら。


■女どうしで戯れた経験のある女性が増加中?

百合ん百合ん。


■【知る】今何匹身に着けてる?毛皮一着あたりに使用された動物の数

結構かかるんだなぁ。高いわけだ。


■スリランカで女子の法的にヤッてもいい年齢を13歳に引き下げ

『人殺しが減らないから殺人を合法化』みたいな話じゃないですか?


■レイキャビクのちんこ博物館

ちんこ博物館……。
コメント
この記事へのコメント
なんかあまり萌えませんな。
顔がりりしすぎるのかも。
もしくはガタイ良すぎ。

『キモスw』は大丈夫かな。
2005/09/19 (月) 22:22:09 | URL | マラドク #-[ 編集]
顔は普通にかわいくないッスね。まぁ私はガチャフィギュア萌え族(仮)なので頭を差し替えますけど。というか差し替えように買ったし。

『キモスw』なら刺されるくらいで済みますけど『テラキモスwwwwwww』とかはヤバいッスね。キン肉ドライバーで手足を粉砕されます、きっと。
2005/09/20 (火) 06:38:23 | URL | アンテナ #-[ 編集]
売ってたので買ってみたのだが画像と同じ白霞が出ました。
空気読めてなくて申し訳ない。
2005/09/22 (木) 21:16:57 | URL | マラドク #-[ 編集]
手首をへし折らないように気をつけてくださいね。顔がかわいくないのでテキトーなガチャから移殖するがいいさ。『SDガンダムフルカラー』とか『MSセレクション』とか。
2005/09/23 (金) 08:31:05 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.