2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050819
結局『ハイペリオン』は一気読みしちゃいました。かなり面白かったです。眠いです。



■ピアス外し、正座にイタタ…女子高生ら巫女さんに挑戦

女子高生! 巫女さん! ……あんまり萌えないですね。所詮は三次元か。


■ロック誕生50年 名盤を聴け

結局は音楽業界が新しい目玉コンテンツを世に出せてないだけな気がする。


■イスラエル:軍が礼拝堂突入、反対派強制排除 ガザ地区

こわー。政府がいいって言ったから入植したんだろうに。


■覚せい剤で誘い少女にみだらな行為 容疑の無職男を逮捕

シャブきめてヤるとかなりイイらしいですからね。


■トラとの写真撮影時に襲われ、死亡 米女子高生

おなかが減ってたのかな。


■スウェーデンの図書館、人間の貸し出しに踏み切る

この企画で果たして“偏見”を払拭できるのだろうか? 「やっぱりジャーナリストは鼻持ちならない奴だったよ」みたいな感じで逆に偏見が増強されてしまうケースもあると見た。よって、この企画が成功する“ありえる度”は五分五分と読む。

まぁ実際に触れてそういう感想を持つのなら仕方ないのかも。


■鉄の腕を持つ老婆、暴漢の股間を握りしめる

ギャー。


■フロリダのレストランで忍者が強盗

なんで匍匐前進?


■「チップにポルシェをあげよう」

このスケベじじいめ! と思ってしまうんですが。


■超注目のコメディ映画「40歳の童貞(原題)」(!)が明日公開!

なんかカッコイイなぁ。


■ガラガラヘビに噛まれると・・・

こわー。ちなみにガラガラヘビはクサリヘビの仲間。大雑把に言ってマムシやハブの親戚です。その毒はその名のとおり毒が回った場所の組織をグズグズにしていきます。死ぬほど痛いらしい。こわー。


■7-11限定 海洋堂 ファーブル昆虫記

私もちびっこの頃ファーブル昆虫記を愛読したクチなので三つほど買ってます。現在タマオシコガネ×2、ジガバチ×1。ダブったタマオシを由乃さんにあげようとしたら、「いらないわよ、フンコロガシなんて」と突っ返されました。曰く「フンコロガシ付きのドリンクなんかよく飲めるわね」だそうです。まさに正論!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.