2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130909
オイッス、アンテナです。
『MH4』が楽しみすぎて何も手に付きません。はぁ……早くやりたい……。




■ナウシカの飛行機、飛んだ ネット上で動画人気

うわ、あんなアニメアニメした形状でも飛ぶんですね。


■人面土器:縄文晩期、まわし飲み用?青森・五所川原で出土

顔付きって、何か食欲がわかない感じが……。


■体調不良訴えた1年生に平手打ち…天理大柔道部

この21世紀に「水飲むな」とか……。


■殴られた報復に暴力団員頼み集団暴行、山口組系5人など10人逮捕

地下格闘技団体……?


■高層ビル反射光で車溶ける ロンドン

対策って言ったって、窓を取っ払うとか……?


■カルト教祖「黒いイエス」、殺害後に局部切断される

いけにえ!


■ゲーム、脳機能、そして社会の関係性

うーん、ゲーム脳がどうのこうのって言ってる人に読ませたい……。


■「日本では”艦これ”というゲームが人気らしい」:『艦隊これくしょん』に対する海外の反応

ああ、海外からはプレイできないんですね。かわいそうだなぁ。
ちなみに私は羽黒ちゃんが好きです。あと初雪。


■中国系作家がSFの最高賞を受賞、小説の背景は日本文化―中国紙

外国人が日本ネタを書くと妙なことになったりしますけどちゃんと描写出来てるっぽい? 面白そう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.