2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130902
オイッス、アンテナです。
『MH4』が待ちきれなくて、前作『MH3G』の体験版をやってます。
いや、いろいろ変わってるんですね。水中戦とか、右も左もわからないうちに殺されました。
あと笛の装備がかなりカッコイイので、今回も作れたらいいなぁ、これ。



■みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う


セクハラじゃなかったらなんなんだろう……。マッサージとか?


■カイジュー映画、日本襲来

円城塔の『パシリム』評。

 唯一、「怪獣が大きな塔を壊す」シーンがなかったのが残念なのだが、これは9・11以降の自主規制によるものだという噂をきいた。

へー。


■北朝鮮でポルノ制作し処刑 芸術家ら銃殺、韓国紙報道

都条例とか目じゃないな!


■35歳店長が反論「ワタミはブラックじゃない」

「自主的にやってるだけです!」って事? うーん、洗の……いや、なんでもないです。


■北朝鮮で深刻な覚醒剤蔓延か、対中国境で目立つ 報告書

レストランで売ってるんだ……。


■ブラック企業で働いていたら労働基準監督署のガサ入れにあった

面白い。この人の書いた本も読みたくなってきました。


■オールスターの名に偽りのない、新たな来訪者の影!『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新動画公開

おお、『バオー』ッ! ゲームの評判はいまいちですが、これは欲しくなる……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.