2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130708
オイッス、アンテナです。
今日は殺人的な暑さでしたねー。今年は猛暑なんでしょうか。コミケが恐いですな。
もうすぐ(といっても一月ありますが)コミケなので、体調管理を万全にしていきたいものです。
『神羅万象塩飴』とか出ないかな……。チョコスナックとかありましたし。
例の人気投票のカードがベストセレクション的にチョコスナックについたりすると最高なんですが。


■ガッチャマンクラウズ :変身後の「Gスーツ」デザイン解禁!

ヤバイ、超カッコイイ。


■都内の高齢者万引 初めて少年上回る 被害品7割が食料品

それは大変だ! アニメ・ゲームを規制しましょう!!


■社内コスプレ強要で和解、カネボウ子会社が謝罪

こんなアホな事をやらされる会社もあるのか……。


■枯れ葉剤のドラム缶か 沖縄のサッカー場、地中に18本

うわ、恐い!


■サッカー試合で審判が選手を刺殺、怒った観衆が審判殺害 ブラジル

突っ込みどころが多すぎる。


■週刊文春「安藤美姫選手の出産を支持しますか?」 アンケート実施で炎上→中止に

いや、そりゃ炎上するよ……。だって時期をずらしたら「あなたは安藤選手の中絶を支持しますか?」じゃん。


■頭を切り離して別人の体に移植する頭移植手術プロジェクト「HEAVEN/GEMINI」が始動!

えっ、本気でやるの……?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.