2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130701
オイッス、アンテナです。
何か食玩とかのイベントがあったようで、『神羅万象』の新弾の画像が出回り始めましたね。
私は褐色キャラが大好きなんですが、今回は褐色分が多そうでたまらんです。ヒロインも褐色だし! 影薄いけど!
旧作キャラもたくさん出るようで、新規ファンも古参ファンも満足出来そう……出来たらいいな……。テラス様出ないかな……。



■鉄道職員への暴力横行 鉄道マンが証言

こわー。酒は飲んでも飲まれるな、ですなー。


■児童ポルノ禁止法問題、各党代表が賛否を表明 安倍首相「あくまで子どもを守るための法律」

商業的な販売は現在もダメになっているが、国際的な規制の流れでは子どもをポルノ産業から守る流れになっていることも忘れてはならない

って国際的には児童ポルノは「児童に対する性的虐待によって作られたポルノ」であってアニメ漫画は絶対に入らないって聞きましたけど……。


■宇宙人に拉致された『奇跡のリンゴ』木村さん、地球の終末「意外と早く訪れる」

これは……強烈ですね……。


■「スティーヴン・キングだけど何か質問ある?」海外掲示板にまさかの巨匠が降臨

気さく過ぎる。


■「君たちの国でもお祖母さんの家にこのトラップって存在するの?」海外の反応

私のいとこが全世界にこんなにも……。


■蛹から蝶への完全変態(メタモルフォーシス)がマイクロCTの3Dスキャンで明らかに

おお、凄い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.