2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050922
『mixi』に誘われて始めてみたはいいものの、他所に『足跡』が残るのがイヤで巡回できません。残さないようなテクニックもあるらしいんですが……。



■笑っていいとも:「年内終了?」ハプニング

クマのぬいぐるみは、他局の日本テレビで1960~70年代に一世風びした幼児番組「ロンパールーム」の手法。言うことを聞かない子どもを退場させた時のきり返し技として伝説化。今回、スタッフがこれをまねて機転を利かせたようだ。

へー。そんなネタだったのか。


■「角界のベッカム」?琴欧州に欧州でも反響

強い上に当代最強の朝青龍よりイケメンだしね。


■新1万円札偽造で3人逮捕 ホログラムも精巧に再現

凝り性アーティストだなぁ。


■リストバンドで「臓器移植に関心を」 臓器移植ネット

配布って事は無料かしら。例のホワイトバンドと違って信用できそうですね。


■『東京ゲームショウ2005』で見つけた注目ゲーム(上)

□的には最近はFF7がブームなのか。


■日ソ中立条約違反を正当化 領土占領は「罰」とロ議長

いやいや、そんな事を言えないように条約があるわけでですね。


■サッカー見たさに旅客機不時着

家で録画予約しておけといいたい。


■勃起したペニスをなだめようとして……

本当にかわいそうなのは25歳の嫁さんだと思う……。


■【買う】イーベイオークションより、マリオの乳母車とマリオ

なんと言うか……カッコイイですよね。買わないけど。


■【図工】ガンダムのプラモデルを作ると頭がよくなる

オレ様今まさに頭が良くなってる最中。それはそうと画像の百式&バリュートパックは売れているんだろうか。


■64%が「恋人の携帯電話メールを覗き見する」と回答 スウェーデン

7%は見ず知らずの人と携帯メール・セックスしたという。

掲示板サイトにエロテキストを投下するようなモノかも知れん。


■NNNドキュメント'05が、ある詩を番組で紹介していたが。TBNより)

最初から引用しなければいのに。


■嫌韓流2が年内に出版予定!フライデーが報ず(同上)

前作より面白そうな感じ。ちょっと楽しみかも。
コメント
この記事へのコメント
足跡残して歩きまわればいいのに・・・。
まぁたしかに無関係な人の日記見に来るようなのはネットアイドル風の方々ばかりだけど。

>リストバンド
この調子で増えていくとどの団体も目的を達成できないリストバンドインフレ時代到来ですね。
ちなみにバンドはゴム製なのでつけ心地が悪い。

>□
結局7が一番儲かるんだろうね横展開としては。11と違って「キャラモノ」だし。
6以前のシリーズでやってくれればいいのに・・・

>ガンプラ
やべーじゃあ俺そろそろギレン様級に頭良くなってるんじゃないですか?
百式は・・・売れ残ってたなぁ・・・
バリュート付けるならマラサイMG化すればいいのに。
カクーラーの供養もかねて。
2005/09/22 (木) 21:15:43 | URL | マラドク #-[ 編集]
だって恐いじゃないですか。だって恐いじゃないですか。『またあのキモオタが来てるゥ~きんもー☆』みたいに思われるに決まっているじゃないですか。

>腕輪
インフレ以前に色のバリエーションが尽きそうですが。

>□
私は6信者なので6であれこれして欲しいなぁ。7アクションフィギュアみたいなのでティナとセリスが出たら一生ついていきますよスクエニさん!

>ガンプラ
ドクラマさんの場合、有機溶剤の悪影響で相殺されてませんか?
確か今回の百式ってメッキじゃないんでしたっけ。パンチが弱いなぁ。まぁMk2はver.2が出る関係でいまさら出せないのはわかりますが。マラサイはHGUCが結構最近だから、その関係で出しにくいのかも。
2005/09/23 (金) 08:27:18 | URL | アンテナ #-[ 編集]
ガラフアクションフィギュア+全ジョブコスチュームセットみたいなのがいいです。
それかメリジューヌとか・・・

まぁバンダイの「出す基準」てのもわからんです、いまだに。
もうかれこれ20年以上の付き合いなのにも関わらず。
2005/09/23 (金) 12:33:43 | URL | マラドク #-[ 編集]
■のエロモンスターフィギュアは欲しいですね。チャダルヌークとか。ジジイはバーサーカーだけほしいです。ケモノ耳!

バンダイはHGUCの部署とMIAの部署が張り合ってるように見えてならないです。アッシマーとかガブスレイとか。
2005/09/23 (金) 21:12:20 | URL | アンテナ #-[ 編集]
おふたかた
メサーラたんの肩って直しました?
2005/09/24 (土) 05:54:08 | URL | 肉 #-[ 編集]
ミートたん
自分は正式な肩の設定が手元にないので直しようがない状態です。
2005/09/25 (日) 01:55:14 | URL | マラドク #-[ 編集]
胴体側と腕側の接続がひっくりかえってます。アンテナ、写真で解説すれ!!
2005/09/25 (日) 13:57:28 | URL | 肉 #-[ 編集]
つまり露出してるムーバブルフレームのモールドが逆ってことですか?
アレンジです。設定画及び劇中との相違点は原型師のアレンジだと思ってください。
2005/09/25 (日) 19:34:35 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.