2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050923
今日のフィギュア。
セブンイレブン限定「宇宙戦艦ヤマト」フィギュアコレクション『アナライザー』
アナライザー
セブンイレブンの値下げされたドリンクと被っていたので買ってみました。袋越しに簡単にサーチ出来そうな感じです。オススメはしませんが。
個人的に一番欲しかったこのアナライザー。出来はそこそこといた所。別に良くは無いけど悪くも無い感じです。TV版第3話のシーンを再現しているそうですが、私はTV版を観てないんでわかりません。ごめんよ。上半身と下半身は別パーツ。一応ロール出来ます。してどうするって感じですけど。
パッと見他のフィギュアも出来がよさそうなので、ドリンクのおまけとしては良いかもです。



■市立尼崎高“万引きイレブン”、学校で盗品販売

買った生徒は処分されるんだろうか。


■患者取り違え:がんと誤診し肺切り取る 国立がんセンター

こわー。


■北、常任理入りで非難 国連総会、日本も猛反論

テロ国家に言われたくないですよ。


■「ロボットの手になるかな」日立、低電圧で動く伸縮素材

すげー。ヴァンツァーの構造材みたいだ。


■「100分で読める聖書」 旅の供にと英国で出版

旧約込みで100分か。すごいなぁ。


■英国でアガサ・クリスティ再評価キャンペーン

英国ではクリスティの小説は陳腐で浅薄だと批判されているのだ。

へー。日本ではTVアニメ化までされているのに。


■団塊男性、葬送曲はビートルズ=4分の1「葬儀なくていい」

ビートルズって本気ですか。私はビートルズファンじゃないのでわかんないッス。


■韓国好き外国人の辛口批評 マーテン・メイヤーさん

韓国に魅力を感じたマーテン・メイヤーさんは、4人の子ども(3男1女)全てをインターナショナルスクールではなく、一般の韓国人学校に通わせている。

コレで子どもがいじめられる事になったら……。いや、いじめられますよね。というか本当は韓国嫌いだろメイヤーさん。


■中国ではBMWに乗っているだけで見ず知らずの女性からラブレター?

ラブレターってのは行き過ぎですけど、日本にも結構そういう女の子いますよね。韓国にもいるそうですし。程度の差はあれ、どこの国にもいそうな感じはします。


■「暴力」テーマのゲームが目立つ中、米のキリスト教グループが「健全」なゲーム開発From dusk till dawnより)

こりゃ健全だ。剣を突きつけて改宗を迫る所なんか健全すぎて涙が出ます。
コメント
この記事へのコメント
「川の流れのように」もビックリだけど。
自分は無難に「stairway to heaven(天国への階段)」か「another one bite the dust(地獄へ道づれ)」がいいなぁ。
2005/09/25 (日) 01:51:24 | URL | マラドク #-[ 編集]
『another one~』を使うならぜひとも友引に実施したいですね、葬式。
2005/09/25 (日) 19:35:37 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.