2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120812
夏コミお疲れ様でした!
私も一般参加したんですが、慣れてないもんで「入場券はどこで買うんだろう」とかベタな事を考えながら現地に向かってました。
サークル参加も楽しいけど、一般参加には一般参加ならではの高揚感がありますね! まぁ、一般参加するって事は落選したって事なので、あまり味わいたくないですが……。



■「根性焼き」は合意による行為と認識…学校側

もしかして、カツアゲとかあっても合意によるものとか言っちゃう感じですか。「カンパですよカンパ」みたいな。


■母が指を口にあて筆談「ひとじち」…銀行も機転

おお、ナイスプレー。


■上司の政敵に「いいね」で解雇、「言論の自由」求めて法廷闘争 米

何にいいね!してもその人の勝手じゃん……。


■少女とカモメ、猛暑のウクライナ

ウクライナでは普通にTバックとかはいてるのか。


■あの日本人作家の名前も! 次にハリウッドが映画化を連発しそうなSF作家15人

いやー、ティプトリーをハリウッド風に改変したら面白くないでしょう。つーか村上春樹……?


■ランダム生成の英国田舎サバイバルFPS『Sir, You Are Being Hunted』トレイラー

おお、面白そう。ジョンブルガンダムとか思い出しますね。


■11歳の娘に拷問を続けていた有名小児科医逮捕

こわー。というか何のためにそんな事を。臨死体験させようぜ的な?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.