2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120416
オイッス、アンテナです。
世間的には『神羅万象』の新弾の発売日ですが、私は通販&コンビニのキャンペーン待ちでまだ買えてません。
というわけで、ゲームの方でカードを眺めているんですが、タッコルドさんってカッコイイですよね。
タッコルド
ゲーム内の性能の方は3コストで正面停止攻撃というのは初めてなので、ごく限定された状況下でごく限定された活躍をしそうです。……まぁ、一言で言うと強くないって事なんですが。



■死亡宣告の新生児、遺体安置所から奇跡の生還 アルゼンチン

ヤブ医者過ぎる……。


■勤務中、たばこ持ち歩きも禁止…大阪市営地下鉄

そこまでする必要はないんじゃないかとも思いますが、現に我慢出来てない人がいるんですよね。


■米フロリダ州検察、黒人少年を射殺した自警団員を起訴

さすがにフード被ってるだけで射殺されるんじゃたまらんですよ。


■「赤ちゃん工場」を摘発=少女らに出産させ売り飛ばす―ナイジェリア

以前も同じような事件があったような……。


■Pixivと株式会社インパクトの共同企画が許されるべきではない理由

うーん、なんというか、Pixivはこういう悪評が絶えませんな。「トレスよりトレス発見厨がなー」とか行っちゃう人が社長を務めてる限り、健全化は無理かな……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.