2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20111205

figmaほむらゲット! オイッス、アンテナです。
待ちに待ったfigmaほむらさんをゲットしました。作中でいろんな武器を振り回してくれたってことで、各所でいろんな武器を持たせて遊んでるみたいですね。
私もMIAとの連携をうたってる割にグリップが太かったり細かったりしてイマイチ遊べなかった『UCアームズギャラリー』を引っ張り出して持たせてみました。うーん、カッチョイイ。デザートイーグル用の持ち手のおかげでいろんな物が持てるなぁ。
絡めるためのまどかさんをゲットしておかなかったのが最大の不覚です。あの時は『変身後のまどかさんなんてほとんど出番なかったし……』って思ったんじゃよー。



■女性を誹謗する発言…田中・沖縄防衛局長

普段からそういうことばかり考えてるからポロッと口に出るんだよ!
と思ったんですが、私もエロい事ばかり考えてますがあまり口に出ないですね。


■競艇選手の痴漢無罪確定…捜査厳しく批判

あはは、怒られてやんの。


■「脱原発」の城南信金、東電と年内で電力契約解除 新規事業者に切り替え

へー。城南信金って口座持ってないんであまり気にしたことないんですが、なかなか面白い信金みたいですね


■強姦被害で服役のアフガン女性に恩赦、「前例」の期待高まる

おお、素晴らしい。他所の信仰は尊重したいですけど、やっぱり強姦されたほうが悪いってのはね。


■「人工肉」の現状と展望

SFの世界だ!


■続報:「The Elder Scrolls V: Skyrim」の発売禁止を求める署名運動は海外パロディサイト“Christwire”のいたずらでした

釣られた……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.