2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20111106
覚醒イヅナ
覚醒イヅナ届きました! オイッス、アンテナです。
はぁ……イヅナママン超可愛い……。これで経産婦とか凄いですよね! 母親がこんなだったらいろいろ大変だろうな……。
フロンティアの方は、いまだにキリクさんの色違いが引けてません。麒麟パーティの技要員として必要なんだけどなぁ。いや、今使ってるデヒテラさんも可愛いから好きなんですけどね。




■全米で猛毒リシン散布計画 容疑者4人は65歳以上

「祖国とジョージア州を救うためには殺人もやむを得ない」などと主張し、政府機関が入る施設を爆破するほか、走行中の車からリシンを散布しようと企てた疑いが持たれている。

あー、何か古き良きアメリカ愛国者って感じですね。脳筋な感じで。


■「買えや!」オタクを狙った“恐喝ファッション店” その手口は

怖いなぁ。ここまできたら服屋じゃなくて普通に強盗をすればいいんじゃないか?


■非モテ独身中年男子の星・カラスヤサトシが結婚

裏切られた……。よく漫画に描いてる「1人でガチャフィギュアを戦わせて遊ぶ」ってのもホントは彼女と2人でやってたんだろ!!11111


■元人種差別主義者、16か月と260万円かけて顔のタトゥーを全て除去

おお、いい話だ。


■塀の中の武器職人。囚人が刑務所内で『ファイナルファンタジー』の武器を作っているのが見つかる

マテリアまで調達してやがる……! 露見しなかったらリミット技でも喰らってたかもな。


■黒い瞳→ブルーアイズに変える手術が開発される。お値段39万で中二病の具現化が進むな

ナチス・ドイツにメンゲレってお医者さんがいてですね……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.