2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110116
shinraF05.jpg
オイッス、アンテナです。
神羅万象フロンティア』の正式サービスが始まりました! 私もさっそく始めたんですが、とりあえずギギちゃんが引けてハッピーです。アガートとかと組むと強いし!
他にもライセンとかシオンとか嬉しい引きをしまくっていい感じでした。あとはアスタロットさんとか引きたいなぁ……。シリウス兄さんとかも引きたいなぁ……。ホロのデヒテラちゃんとかも引きたいなぁ……。



■小型船:ミッドウェー沖の太平洋で発見  津波被害の船か

当たり前かもですけど、アメリカまで流れていくんですね。


■「ロシアに雪男いる確率95%」 国際会議で結論

証拠が出てるのに御用学者どもは「雪男なんていねーよ(笑)」みたいな事いうんだろうな……。雪男も宇宙人もいるし!


■PopCapが初めて結婚記念日を迎える「Bejeweled」好きの奥さまにプレゼントした指輪がでかい!

指輪……? 中に目覚まし時計とか仕込めそうだな!


■「開発者は労組を組むべき?」の問いにNoと答えたアナリスト謝罪

うん……。


■「メタルギア」のアートディレクター,新川洋司氏が「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」のラスボスをデザイン。その経緯と今後の展望を,新川氏と「武装神姫」の鳥山亮介プロデューサーに聞く

ラスボスちゃんの設定画が可愛い。つーかひどいインタビューだな! 妊婦型神姫とか!


■「男なら授業中にこんな妄想したよな?」あるあると同意されていた1枚のイラスト

日本人もアメリカ人もあまり変わらないってことで。


■矢野沙織、『福島物産展』で店員と大喧嘩「放射能を含んでいる可能性のある作物の一切を口にはしたくない」

あー、普段食べてるものにも放射性物質が含まれてるってことは黙っていたほうがいいですかね。「放射性物質が入ってるからバナナは食べない! カリウムが入ってるものは一切食べない!」とか言い出さなきゃいいけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.