2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100613
オイッス、アンテナです。
最近は『武装神姫バトルロンド』に復帰したりしてました。
サービス開始してすぐくらいからやっている私ですが、やっとこさ娘たちを最高の階級であるSクラスに送り込めました。しかも立て続けに。

ハウリンS記念ステータスハウリンS記念戦績
ハウリンは最初の頃にセットアップした子で、リストア(戦績等のリセット)をして再挑戦。Aクラスまでで40敗するとSには行けないので、メチャギリギリです。

サイフォスS記念ステータスサイフォスS記念戦績
サイフォスさんはC、Bクラスで負けが込んで、いろいろ試行錯誤してたら防御・回避がバランスよく育って終盤楽が出来たという子。ステータスのバランスがかなりいい感じなんですが、Sクラスだと戦績がイマイチ。

ヴァローナS記念ステータスヴァローナS記念戦績
ヴァローナさんは前2人の攻撃・命中型とは違い、回避を重視してみました。打撃ダメージがアップする装備品「メギンギョルド」に必要な防御に達していないのでちょっと火力がしょぼいのが欠点。

シュメッターリングS記念ステータスシュメッターリングS記念戦績
EXウェポンセットのシュメッターリングさん。攻撃に特化したボディに強力な武器「オルフェウス」が得意なコア(頭部)という安直な構成なので、戦績は非常によいですね。

ミズキS記念ステータスミズキS記念戦績
初のSP型のミズキさん。回避を上げるエメラルドと間違えて、命中を上げるサファイアを組み込んでしまいましたが、無事にSに到達。SPが1500に達したあと、メギンギョルド用に防御に少し振って、成長限界の160に達しました。Sクラスでも安定して勝てる子です。

Sに到達したことで、それなりにバトルロンドをやりこんでるといえると思うんですが、このゲームはブラックボックスが多すぎて正直とっつきにくいですね。普通にやりこんでいるだけじゃあキャラクターを自在に操るのは困難です。『バトルマスターズ』発売後にがくっとログイン人口が減ったりしないか心配です。



■シー・シェパード、ベスーン被告を除名処分に

トカゲの尻尾きりじゃん。卑劣だなぁ、シーシェパード。


■官僚大バカ→知識と経験生かす…菅さん変心

その大バカに頼らざるを得ないほど閣僚がバカだった、とか?


■子ども手当:満額断念「当初から無理」 冷めた反応や批判

あれ? 財源はあるって言ってませんでしたっけ? まぁ揺らぎは宇宙の真理なんで、公約を破るくらい別にいいですけど。


■本会議出席わずか1日 くら替えの河上議員 「労働なき富」批判も

奈良市のダメ公務員みたいですね。こういうのを勝ち組って言うんだなぁ。


■「日本は欧米のゲーム開発技術に追いつけない」との誤報で大もめ

事実無根過ぎる。全く逆って言っていいほど違うじゃんか。


■非実在青少年は、なぜ問題なのか?

わかりやすいまとめです。反対の方も賛成の方ももう一度自分の考えを整理してみるといいかもです。


■事務所費で「キャミソール」の不思議  荒井大臣の説明二転三転

つーか今までも経費以外のレシートを混ぜて金をちょろまかしてたんじゃないの?


■PS3『白騎士物語』のとあるプレイヤー達のマナーの悪さが2chで話題に

「肉壷ワッショイ」ってセンスいいな。


■「日本人が好きなスクエニのゲーム」に海外ゲーマーたちは・・・・・・

海外にも『LIVE A LIVE』が好きな人がいるとは!! 『LIVE A LIVE』はスクウェアゲーの中でトップクラスに好きです。外国人は『ガイア幻想記』とかも知ってるんだなぁ。こちらはエニックスの名作。オススメです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.