2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100228
以前から噂のあった、PSP『武装神姫』が発表されましたね。……『アーンヴァルMk.2&ストラーフMk.2』同梱版だと!?
昨年は開店休業状態だったのに、今年のこの猛攻……。Konamiめ、本気(マジ)だな……。というわけで、購入予定だった『ラブプラス+』はお預けに。同じKonamiに負けたんだ、恨むなよ。




■12歳少年“人間爆弾”テロの道具に…

えげつなー。以前、知的障害者を使ってるってお話もあった気がしますね。


■【安藤慶太が斬る】みたび北教組の深い闇 日教組の「学校分権」の理想郷は「モラル」なき北海道にあり

裏校長! 影の総番とか闇の生徒会みたいな古い漫画のにおいがしますね。そんな面白おかしいものじゃあないようですが。


■福岡県警、暴力団雑誌の撤去要請 コンビニ6社応諾

なんだか例の条例に賛同する皆さんの気持ちがわかった気がします。だって私も「別にいいんじゃない? ヤクザ嫌いだし」って一瞬思ってしまいました。


■心臓の弁を体内で再生 拒絶反応起きぬ自己移植に道

へー。


■噛み合わない議論にため息… 英国で放映された暴力ゲームの討論番組

そもそも話を聞く気がないのに討論とか……。


■影山ヒロノブさんの熱い歌声で盛り上がった「牙狼<GARO>~RED REQUIEM~」製作発表会レポート

主人公の鋼牙様がにこやかでスゴイ違和感が。いや、おいしいですけど。


■Shareの児童ポルノはなんと法に触れない事が、長崎市立江平中学校長の行為により判明

マジか! 夜食に天丼ダウンロードしてくるッ!! お吸い物も一緒に落としてやるッ!


■「月8万円」を国が無条件支給、所得税45%で財源確保 「ベーシック・インカム」に賛否両論

メイドロボを量産して、労働は全部メイドロボにやらせれば実現できそうですね。ぜひお願いしたい。


■憲法保証された女専用車両への男性乗車 思い通りにならず集団ヒステリーを起こす馬鹿女どもの様子 .exe

大人気ない……。いや、双方ね。


■同人作品をAmazonにおいてみました

ほほう。いや、ウチがやるってワケじゃないですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.