2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090809

ボンジョルノ、アンテナです。アキバ、というか御徒町で『超像可動』が各2000円だったので、買わせていただきましたァンッ! 私は3部ではポルポル君が好きなので、ポルポル君とチャリオッツを選択。思ったよりガシガシ動かせて満足です。ポルポル君は『パンツー丸見え』が再現できるし、チャリオッツにはアヌビス神(折れる前、折れた後の柄と刃)が付属するし。うーん、イカスぜ!
ガシガシポーズつけて遊ぼうとも思ったんですが、参考にジョジョを再読し始めたら面白くて面白くて。このまま続いて5部のも出してくれないかな。ブチャラティとフィンガーズ、アバッキオとミスタが欲しい。

あ、『Fallout 3』は先ほどクリアしました。『Oblivion』を買って、ちょっと忘れたころに2週目を開始しようか、それとも序盤で苦戦した連中に楽勝でイッパツかましてやろうか迷ってます。



■マウス胎児細胞から完全な歯を再生 東京理科大グループ

すげぇ! インプラントとか高いし、早めに人間に応用してくれると嬉しいですね。


■ウルムチ:被害者補償金、役人がピンハネ要求

中国らしいというかなんというか……。暴動も起きるわ。


■宇宙はエレベーターで行く時代になる、かも

『楽園の泉』じゃん。


■押尾逮捕で「2ちゃん」パンク なぜそれほど注目されるのか

好きですよ、押尾先生。イングヴェイみたいで萌える。


■のりピーは麻薬常習者? 2007年に『2ちゃんねる』にタレコミされていた事実

真実にしてもそうでないにしても、ラリ公はラリ公だしなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.