2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070120
20070120
今日の戦利品。
神羅万象チョコ2章4弾 2100円
・LBアイアンコングMk-2 940円
おはようございます淑女ならびに紳士諸君。『神羅』難民のアンテナです。今日は量販店を巡って『神羅』を探したんですが、完全に出遅れました。どこにも置いてません。買い逃した『コング2』が再入荷してたのは嬉しいんですが。
帰りに寄ったコンビニでやっとこさ1箱確保……。ちなみにレアなし箱……。ってアレ? リュウガ君ってレアじゃないの!? 主人公なのに……。ベリアールさん欲しいなぁ……。明日余裕があったら某アニメイトに行って買い足してきます……。



■「あるある大事典」の納豆ダイエットで捏造 関西テレビ

見事に踊らされましたね。まぁ痩せる痩せないはともかく、納豆は健康にいいので買い溜めた納豆はおいしく食べるとよいですよ。


■8歳のときに密林の中に消えた娘が19年後に無事発見されるも、一糸まとわず半ば野獣化

そういえばブランカって何で肌が緑色になったんですか? この子は別に緑色じゃないですよね。カンボジアの環境は野生児を緑色にしないのか。


■中国、ASATシステムの試射に成功

死ねばいいのに。こういうのやろうって言い出すのは宇宙のウの字も知らないマッチョ気取りの原始人なんだろうなぁ。死ねばいいのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.