2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060712
20060712
今日の戦利品。
・神羅万象スイング 200円×6
というわけで廻してきました神羅スイング。ポラリスが出るまで廻して
・リュウガ×1
・サイガ×2
・アレックス×2
・ポラリス×1
でした。エドガーさんがいないけど、まぁイイか。17日発売のフィギュアの方にも入ってますしね。そういう問題じゃないか。
出来は結構イイ感じ。ローゼンスイングよりずっと大きくて、シャカシャカスイングより少しだけ背が高いって感じ。ギャルガチャとかと比べると小さいけど、この手の商品にしては結構なボリュームかもです。
造型はかなりイラストの雰囲気を忠実に再現してます。ポラリスの不敵な微笑がカッコイイぜ。
塗装はちょっと雑だったり色が足りなかったりしますが、随所随所にメタリックを使ってあってなかなかベネ。ただ震電(リュウガの守護獣)がメタリックブルー1色ってのはちょっとなぁ。
ポラリスだけじゃなく、他のメンツもイイ感じなので神羅ファンにはオススメです。



■ピンクフロイドのシド・バレットが死去、60歳

『The Wall』が大層面白かったから、これから集めようと思った矢先に……。ご冥福をお祈りします……。


■徳之島のトゲネズミは新種、国内哺乳類で8年ぶり確認

へー。というかトゲネズミなんて生きものがいるのか。


■静岡市、歩きたばこ禁止条例可決…中学生の請願実る

それは夢のある話だ。個人的には歩きタバコするきちがいは死刑にして欲しい所ですけどね。歩きタバコはマジで熱いからやめれ。


■南北閣僚級会談 北朝鮮、コメ50万トン要求

 韓国側の説明によると、北朝鮮首席代表の権浩雄(クオン・ホウン)内閣責任参事は「『先軍(軍優先)政治』は南側の安全を図るもの。南側の広範囲の大衆が先軍の恩を受けている」などと主張し、韓国首席代表の李鍾●(イ・ジョンソク)統一相が「あなた方にわれわれの安全を守ってほしいと頼んだ覚えなどない。われわれの安全を助けるのはミサイル発射や核開発をやめることだ」と反論する場面もあったという。

おぉ、痛快だ! 大統領にも見習って欲しいですね。


■70歳女、酔って幻聴?「オバタリアン」にキレて暴行

今時オバタリアンなんて誰も言わないッスよ……。


■闘病中の6歳の女の子を元気付けて全快に向かわせたヨークシャーテリアが6年後同じ病に倒れる

ペットってまともに飼ったことないんですが、こういう記事を見ると飼いたくなるようなならないような……。


■それ危ないって!キケンなパフォーマー(動画)

……なんかぱんつに押し込まれたサソリの方が大変な気がしてきた。


■朝鮮学校の生徒や、朝鮮学校を支援している都議会議員初鹿あきひろさんの事務所に嫌がらせ電話がかけられている模様

何でそんなに会いたがるんだろう……? やっぱり拉
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.