2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060612
なんかゲーム以外で睡眠時間が削られまくってます……。たすけて。



■香港の「バスおじさん」襲われる、有名人の代償?

人気者って記事からはいい意味で人気者っぽい印象を受けるんですが。襲われたって事はそうじゃないのかしら。日本じゃ人気出そうにないタイプだしなぁ。


■中区のラテンバー摘発:朝までダンスは犯罪… 「生活習慣の違いだ」 /広島

参加者からは「朝までダンスを楽しむことが犯罪なら、日本人と違う生活習慣を持つことが犯罪になるのか」などの意見が聞かれた。

そんな事言い始めたら『ウチの国では遺体は土葬にするぞ!』とか『ウチの国では子どもは学校に行かせずに仕事をさせる!』とかキリが無いじゃんか。


■【MOVIE】戦国無双戦隊「義レンジャイ」

懐かしいネタを持ってくるなぁ。


■ギリシアで撮影されたUFO群

もうダメだ……。宇宙人が本気で攻めてきたら地球なんかひとたまりも無いよ!


■子供絵画コンクールに応募した70歳の女性が10歳の女の子として扱われた理由

『受賞者発表』の時はエバ・シケネデールちゃん(70)って出るのかしら。


■食料自給率と自衛戦争

へー。何とかなるもんだなぁ。まぁ自給率が高いにこした事は無いですけどね。


■『DEATH NOTE デスノート 前編』25点(100点満点中)でブログ。より)

観てぇ! 『デビルマン』並みの名画なんじゃなかろうか。


■RISING ZAN ~THE SAMURAI GUNMAN~

You Tubeより。外人が見たらどう思うんだろうか……。


■Romancing SaGa: Minstrel Song Intro (clean)

同上。『ミンサガ』のOP。いやぁメチャ出来いいですよね、このムービー。歌もロマサガの世界観に合ってるし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.