2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060326
烈火炎装牙狼
昨日の戦利品。
・イクイップ&プロップvol.2 烈火炎装ガロ&魔導火 3590円
というわけで烈火炎装牙狼です。牙狼も鋼牙さんもメチャかっこいいです。鋼牙さんのボディは共通なので、前回の牙狼をバラして白コート姿の鋼牙さんにしてみました。コレで飾るかな。本当は牙狼にマントも着せたいんですが、マンとの留め金がキツくて根元が白っぽくなっててへし折れそうなので断念。せっかく今回は外しやすく改善されてるのに……。
あとレジの向こうに置いてあって選べなかったせいで、右耳が曲がって接着してありました。接着も甘かったので引きちぎって再接着してガンダムマーカーでリタッチ。ほとんどわからなくなったので安心安心。
あとMIA!陸ガンは売ってなかった。
昨日は久々に会う人とかもいて楽しかったなぁ。



■ピンチ? 年代物ウイスキー 寝かせている場合じゃない!?

厚生労働省は、経過措置として「導入までに瓶詰めした製品には新制度を適用しない」と配慮を示した。瓶で貯蔵しても価値が上がるワインには一定の効果が見込まれるが、ウイスキーは「たるで貯蔵しないと価値は上がらず意味がない」(業者)という。

大変だなぁ。あんまり私はウイスキーを飲まない人なんで別にイイんですが。


■「靖国」「戦犯」言及避ける 中国主席の日本向け講話草案

同時に、中国側が「歴史問題」にこだわる理由は「恨み続けるためではなく、歴史を鑑(かがみ)として、未来に目を向けるため」と説明。中国側が望むのは非難の応酬ではなく、未来志向によるウインウイン(お互いが勝者になる)関係だとして日本側の理解を求める方針だ。

歴史を鏡とするならまずはお宅の軍国主義をどうにかしろと……。『隗より始めよ』って言うでしょ?


■ベラルーシで大規模野党デモ 警官隊が弾圧

手榴弾って……。殺す気マンマンじゃんか。


■タイでの珍走団の捕まえた方

バントでいいから止めろよ。トドメはその後でいいし。


■”コンコン”→「はーい、どなた?」→玄関にワニが ~アメリカ

アメリカにはそこらにワニがいるのか。まさに啓蟄。


■バンダイ イクイップ&プロップ VOL.2 烈火炎装ガロ&魔導火へたれ大MAX
■バンダイ イクイップ&プロップVOL..2 烈火炎装ガロ&魔導火ガムの玩具店
烈火炎装牙狼&魔導火欲しいと思ったら買い時!

うーんカッコイイ。今回は中の人もかなり見栄えがいいのでいいなぁ。


■wikiの宗教に関する議論がスゴいFrom dusk till dawnより)

中立的視点……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.