2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060320
あれ? もしかして今月の『大王』、もう出てますか? しまった……。
今日の戦利品。
・神羅万象チョコスナック 105円×6
・クレオス ガンダムゴールド 210円
・クレオス ガンダムグレー 210円
・丸筆極細 105円
『神羅』は『忍者マスター絶影』『ゼクシード』『輝煌星シリウス』『ゼペル』『クリップ』『スウィーム』でした。微妙に引きが悪いよ! 女性キャラが絶影さんだけだもんなぁ。しかも覆面。今のところダブリがスウィームだけとはいえ、もちっと派手なのが欲しい所です。
『ガンダムカラー』と『筆』は『HGif舞-乙HiME2』の、というかジュリエットの色が足りないところを塗る為に買ってきました。金は筆でもかなり良く発色したんですが、グレーと以前買った緑はイマイチでした。何でだ。白とかもいかにもダメっぽいなぁ。



■オンラインゲーム恐喝:中3男子が中1女子からゲーム通貨1万円脅し取る

なんでメアドやらパスやら知ってるんだろう?


■脊柱混入は「特異な例」重ねて強調 BSE米側回答

『特異な例』なのか『世界中どこのどんな処理でも見られるもの』なのか。まぁどっちにしても『危険部位は取り除いてある』ってウソがばれると『骨が残ってたならそっちで取り除けばいいだろ?』とか開き直るアメ公の言葉なんてまともに信じる気になれませんが。


■フグで中毒死、自ら煮つけに調理 宮崎の男性

フグって実は毒があるんだぜ!


■遊んでもめて“タイマン勝負”元同級生刺し中3逮捕

やるなら素手でやれ。ナイフだとすぐ死ぬから。


■13階から降ってきたテレビが頭を直撃しても平気だったミラクル男 ~イギリス

落ちてきたテレビに当たるってのも奇跡的かも。


■バストの大きさが左右で違う女性は乳がんにかかるリスクが高い?

ここまでの差が生じたとすると、どう見ても正常ではない状態になっているのではないだろうか。

そりゃそうだ。


■【MOVIE】ミミズ的な何かの虫が首に入っちゃった少年のオペ映像(ショッキング注意)

寄生獣思い出した。


■無防備地域宣言運動と左翼過激派MDS

無防備マンを呼ぶしかない!!


■萌えという感情はエロとは異なるのか?これが萌えビデオ・アダルトビデオを見た時の脳の反応だ!かーずSPより)

『萌え系AV』っていかにもわかってないパンピーが作ってますよー的な雰囲気があって嫌なんですけど、ちゃんと萌えられるつくりなんですね。観ませんけど。


■お薦めのSSソフト教えて(同上)

『Panzer Dragoon』と『ギレン』かなぁって違うのかよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.